昨日は夫がゴルフに行ったので


えりりんと午後から岡崎イオンへ行くことに車



えりりんから朝『体重が増えてたからランチはナシで!』とLINEが入り


その後、用事とかあってお昼を家で食べられないとのことで


『控えめにランチする』と変更にアセアセ


 


お昼は私がお魚を食べたかったので


『魚とsakana 牧原鮮魚店』にスプーンフォーク



『漬け焼き魚とお刺身天ぷらset』←ごはん大盛り!!

私は体重も増えてなかったし

『控える』とは言ってないからごはん大盛りでも良いけど

『控えめに食べる』と宣言してたえりりんは

ごはん大盛りはタメでしょ爆笑爆笑爆笑



その後はショッピングルンルン音符

洋服はかなり秋物が出てきてたけど

まだ暑いので秋服はなかなか買う気にはなれないね・・


そうそう『FrancFranc』で

前にイイなって思ってたケーキ皿がsaleになってて

食器はもうちょっと処分してからのが良いんだけど

ついつい買ってしまったよてへぺろ


かなりお安くなってたから割れるのも想定して

もうちょっと欲しかったんだけど

食器棚が結構いっぱいでねガーン


この柄の『カップ&ソーサー』もあってめっちゃ素敵だったけど

前に4set揃えて買っちゃってたから諦めたショボーン




コッチのお皿はレースっぽくなってて可愛いんだけど

洗った後に穴の水滴がなかなか取れないのがネックだったわてへぺろ

でも良いお買い物が出来たよラブ



そしてティータイムは

『CHARGER&COFFEESTAND』


『いちご練乳シェーク』

『いちご練乳かき氷』をオーダーしたつもりがシェークだったタラー

でも美味しかったから良いわハートラブラブ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


ようやく旬の梨を購入イエローハートイエローハーツ


『幸水』

いつもの直売所じゃないんだけどねタラー

てか、梨もめっちゃ値上がりしたのねびっくり



 
お義母さんから『ゼスプリサンゴールド』をいただきました!

このキウイめっちゃ大きいの爆笑

そしてめちゃめちゃ甘くて美味しいラブ

でも私、キウイを食べると喉が少しイガイガしてしまうんだよね笑い泣き




『甘栗』

お義父さんが前に番組でやってた碧南のお店でまた買ってきてくれた爆笑

朝ごはんの後につまんでます照れ