今日はお昼過ぎからえりりんと岡崎イオンへ車


夫の叔母さんへの手土産を買いたくてね爆笑


毎年12日に東京に行くので大丸で買ってたんだけど


岡崎にタカシマヤフードメゾンが出来たことで


コッチで用意出来るようになってホント楽チン!


東京では自分のスイーツだけで済むから荷物が増えなくて良い照れ



岡崎イオンに『おかしひろば』が入って


えりりんがお菓子を買うというので


私のお菓子も一緒に買って貰っちゃったわてへぺろ


あとは化粧品とか必要なものを買ったりブラシ口紅アイシャドウ



そしてティータイムは『ナナズグリーンティー』←毎度過ぎるね口笛



『ほうじ茶パフェ』

美味しかったんだけど鼻が詰まってて

いつものお茶の香りが鼻から抜けなくて残念笑い泣き


最後にライブに身に付けていく良さそうなものを見つけて


2人でお揃いで買ってみた爆笑


使い勝手が良いとイイな照れ



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



最近よくウチで見かけるこの箱!



『SUZUKIプランタン』

はい、お義父さんが水曜日に買ってきました爆笑


今回は『窯出しシュークリーム』ばかりではありませんウインク

多分、お義母さんが一緒だったからかな??


前に私が買った『プリンセス・ピーチ!?』も入ってた🍑


美味しいピンクハートラブラブ

1日で2個は太るのでシュークリームは翌日にいただきました爆笑



お次はコチラ!


えりりんが会社の方からお誕生日祝いにいただいたんだけど

美味しそうなので私にも食べさせてあげたいと言うことで

ウチに持ってきてくれて一緒にいただきましたナイフとフォーク


『栗のケーキ(楽)』


栗がいっぱい入ってます🌰

洋酒が効いていてめっちゃしっとりしてて美味しかったハートラブラブ

えりりんは美味しいものを貰うと

いつも私と一緒に食べようと言ってくれるのおねがい←妹思いねラブ

ありがとねウインク



さて、明日は東京方面へ行って来ます新幹線

まだ台風は大丈夫そうなので良かったおねがい