昨日はいつもの仲間3人でランチスプーンフォーク


Sッキーはお仕事だったので


終わり次第西尾の『ファーマーズガーデン』に合流するとアセアセ


私は暇人だからだいたいいつでも大丈夫なんだけど


お仕事してる3人は最近希望休を出さないとお休みが合わないらしいガーン



さて、ランチは初めてのお店で


西尾の『T-bear cafe』


お店の前に駐車場がなくて・・


そしたら前にいた車がお店でUターンをしたので


私もUターンして看板を辿りながら行ったら


まぁまぁ遠いところに専用駐車場があったよびっくり


う~ん・・雨が降ってなくて良かったわアセアセ

 



『自家製ミートハンバーグ』


迷いに迷って3人とも同じもの~てへぺろ


ハンバーグは80gのものが2段!


と言っても160gだから普通の量だけど


わりと肉々しいので食べごたえはありました爆笑


ちょっと濃いめだけど美味しかったですハートラブラブ


『ドリア』や『グラタンパスタ』も美味しそうだったのでまた食べてみたいな照れ



食後のデザートコーヒー



私は『ハニーグロウ』←パインね🍍


シフォンに生クリームとパインが挟んであります!

生クリームは甘過ぎずパインが甘くて美味し~ピンクハートラブラブ

Iチンは『アメリカンチェリー』

Nッシーは『生クリーム』


ゆっくりしてたら13時になってしまったので

慌てて『ファーマーズガーデン』に向かいました車

現地に着いたらちょうどSッキーも来た車ダッシュ


私は気が向いた時に1人でちょくちょく来てたけど

みんなでお花を見に行くのは久しぶりルンルン音符

でもこの時期のハウスの中は暑いねアセアセ

1時間半くらいワイワイしながらいたかな!? 


イエローハートアンゲロニア
イエローハートエキナセア
イエローハートオキシペタラム ブルースター
イエローハートキキョウ

エキナセアとオキシペタラムブルースターは初めて育てます爆笑


このブルーのお花が夏に爽やかでイイかなと思ってねブルーハートブルーハーツ

ダメになると悲しいので2つ買ってみた爆笑

やっぱ西尾のファーマーズガーデンはお花がいっぱいあって楽しいルンルン音符



その後は『さかい珈琲』でティータイムコーヒー

暑いところにいたので喉がカラカラアセアセ


私とIチンは『オレンジレモネードソーダ🍋🍊』

NッシーとSッキーは『アイスほうじ茶ラテ』

そしてSッキーはお昼ごはんも食べずに合流したので


『ハム玉子のホットサンド🥪』

楽しい1日でした爆笑爆笑爆笑