アムール・デュ・ショコラで購入したショコラを

カロリー計算しながら毎日楽しみに食べています爆笑

昨日のティータイムはコチラピンクハートラブラブ


『CHOCOLATE PALET D'OR』
   (ショコラティエ パレ ド オール)

パレドオールは今年で3回目の購入ピンクハートラブラブ

一昨年、私の好きなタイプのショコラがカタログに掲載されててそれがきっかけかな!?


パレドオールと言ったら『獺祭ショコラ』が美味しくて有名ですよねウインク

何年か前の『アムールセレクションJ』の中にも

獺祭ショコラが入っていました爆笑


でも私はプラリネが大好きなので選んだのは・・ハート


『プラリネコレクション』

アムールに行く前にネットで色々調べてて

コレにしよう!!と決めたショコラウインク

去年の『キャラメルアソート』も美味しかったなラブ


ピンクハートくるみプラリネ
ピンクハート八ツ橋プラリネ
ピンクハートいちごプラリネ
ピンクハートみかんプラリネ
ピンクハート柚子プラリネ
ピンクハートピスタチオプラリネ

ショコラはフルーツ系よりナッツ系のが好きなんだけど

いちごもみかんも柚子も結構ジューシーなわりに

酸味が強くなくショコラに合ってて私の好きなタイプラブ

むしろナッツだけのものより好みだったかも照れ

あと、八ツ橋のサクサク食感と鼻から抜ける八ツ橋の風味が凄くイイラブ

今年のショコラもめちゃめちゃ美味しいハートラブラブ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


2週間くらい前からコチラを使ってるんだけど!


ORBISの『エッセンシャルヘアーミルク』


以前、美容院で購入したちょっとお高めのヘアートリートメントが凄く良くてね爆笑


買うタイミングを逃して次の美容院までもたなくて

ネットで色々調べたらORBISのものが良さそうで買ってみたのウインク

なんかテレビの番組にも紹介されたみたいね!

でね、しばらく使ってみたら結構良い感じなのおねがい

夜に使用して朝も毛先がパサつかない爆笑

美容院のトリートメントの1/3のお値段なのが嬉しい照れ

お財布に優しいからこのままORBISに乗りかえようかな!?