昨日はいつもの仲間4人で浜松へいちご狩りに行って来ました車ダッシュ


道中の無人販売所でみかんを購入🍊



『青島みかん🍊100円』

毎年同じところで購入しています爆笑

1人1個まで試食が出来るので

美味しいみかんかどうか分かるのでイイ!

味が濃くてとっても甘いみかんですウインク



寄り道した後は目的地の『アグリス浜名湖』へ車

いちご狩りの受付をする前にお買い物ルンルン音符


『きらぴ香🍓』

去年初めて食べたらめっちゃ美味しかったので

今年も章姫はやめてきらぴ香にしましたラブ


大粒いちご🍓

香りが凄く強くてめちゃめちゃ甘いですラブラブラブ


ついでに野菜も購入ルンルン音符


サニーレタス・小松菜・スナップエンドウ

カリフラワー・春菊・菜の花🌿

いちごは高いけど野菜はとっても安いてへぺろ



そしていちご狩りルンルン音符


コロナ禍もあってグループで1列のみ(左右)!

去年はフェイスシールドをつけてのいちご狩りだったなぁ爆笑


もうね、いちごが大きくて大きくて食べるのが大変爆笑爆笑爆笑


購入したこのきらぴ香に大きさも形も似てるので

今年の農家さんのハウスはきらぴ香と章姫を栽培してるのかな!?
(以前のハウスは章姫と紅ほっぺでした)


めちゃめちゃジューシーで甘いいちごだったので

今年のハウスは大当たりでしたラブラブラブ


いちごの形がザキヤマさんの顎に似ているので

『ザキヤマ美味しい』と言いながら

きらぴ香らしきいちごばかり選んで食べてたわてへぺろ

お腹いっぱいになったら写真を撮ったりして

楽しい時間を過ごしました爆笑



その後は『苦し~い』言いながら次の目的地

『炭火焼きレストラン さわやか』へスプーンフォーク

平日だけどやっぱり待ちでしたタラー←その間にお腹が空くのでちょうど良い照れ

『カンパイドリンクジュース


フェアー??期間中だったみたいでドリンクが無料でしたウインク



『げんこつハンバーグステーキ



テーブルでカットしてくれたらいただきま~すスプーンフォーク

いつもながら美味しいハートラブラブ



お次はみんな大好き『ヤタロー工場直売所』へピンクハート

いちご狩りの時は毎回同じコースだなぁてへぺろ


治一郎のアウトレット品の『バウムクーヘン』

今回は期間限定『CHOCOLATE BANK』の

『ビターチョコ』もありましたラブ

昨日は治一郎の『ガトーショコラ』と『ブラウニー』がなくて残念ガーン

『バターカステラ』は少しだけ残ってたけどね!

ブラウニーは期間限定だから終了しちゃったかな!?


もう何年も恒例の『いちご狩り🍓』

浜松は日帰りでも行ける距離なので

ちょっとだけ遠出のプチ旅行気分で楽しいルンルン音符



そして昨日購入したコチラ!


『セサミ・ポテト』と『ロールケーキのみみ』



このパン、前にも食べたんだけど

甘いお芋がギッシリ入ってて美味しいピンクハートラブラブ

直売所ではパンは2割引きだったかな??



私の好きなロールケーキのみみラブ

生クリームいっぱいで生地がフワフワピンクハートラブラブ

人気商品みたいですウインク