11月26日・27日でえりりんと


『Pin,k Jam W Encore SPECIAL GiGz 2022 in つま恋IV』に行って来ましたピンクハートラブラブ 



つま恋に行く前に『名代とんかつ勝富』でランチ スプーンフォーク



『ロースかつ定食』に『勝富コロッケ』を追加ナイフとフォーク

ごはん・豚汁・サラダがおかわり自由ですウインク

つま恋4回のうち3回コチラで食べてるわ照れ


その後まだ時間があったのでスタバでティータィムコーヒー


『ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ』

フラペチーノだけが売り切れでホットはまだあったのねアセアセ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


良い時間になったので『つま恋リゾート彩の郷』へ車

今回は着いて早々にライブなので

慌てて仕度をしてライブ会場へルンルン音符


つま恋ではお初の円卓ライブマイクギター

ディナーショーみたいに降りてきてくれてドキドキハートラブラブ

目の前を通ってくれたからラッキーラブ

ディナーショーとかって席によっては

全然通らないテーブルもあるからねタラー

久しぶりにディナーショー気分を味わえたライブでしたピンクハートラブラブ



ライブ後はライブ会場とお隣のお部屋をくっつけてディナーナイフとフォーク


お食事をしていたらいきなりかぁくん登場キラキラキラキラ

近くに来てたので食べてられないアセアセアセアセ

でも少し喋って退場してしまったので

またのんびりしてたらかぁくん再登場ラブ

ちょっと顔出しだけだと思ってたディナーが

1テーブルずつまわってくれて

最後に1曲歌ってくれましたピンクハートラブラブ


会場からお部屋へ行く途中のイルミネーションキラキラキラキラ



そしてお部屋訪問ハートラブラブピンクハートラブラブ

お部屋訪問なんて海外ツアーぶりだわラブ

まさか日本でやってしまうとはびっくりびっくりびっくり


ペンライトをソファーに飾っておいたら

かぁくんが『おっ、いいね~』と言って

ペンライトを持ってくれての2ショット爆笑

『コレもうないから(売り切れ)買えて良かったね』と!

色々お話しも出来て幸せな時間だったなぁラブラブラブ

いたずら『ピンポーン音符』コレで2回目ね爆笑


お部屋からのイルミネーションキラキラキラキラ



2日目の朝ごはんスプーンフォーク


和食の中にパンを入れてしまう変な盛り付け口笛



ツアーの最後は『サイン会』

お部屋訪問とサイン会でお喋りしたことは

自分の思い出日記としてまた限定記事にハートラブラブ



コチラ、ようやく買えました爆笑


ライブ会場にはいつもギリギリに行ってしまうので

グッズ販売に並んでも売り切れちゃってるんだよね笑い泣き

Lsizeしかないけど仕方ないタラー←アレ??もしやLならライブ会場でもあったのか!?


参加するともれなくもらえるコチラ爆笑


『つま恋IV』でツアー内容がめっちゃバージョンアップしちゃったね爆笑爆笑爆笑

いつもながら楽し過ぎて幸せな2日間だったラブ


。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。


せっかく掛川まで行ったので

帰り道にある『ヤタロー工場直売店』に寄ってきたよ!!

ヤタローはいつ行っても人がいっぱいねアセアセ


カップケーキバウムクーヘン
チョコカップケーキバターかすてら
カップケーキロールケーキのみみ
チョコカップケーキガトーショコラ(チョコレート)

バウムクーヘンはもちろん治一郎なんだけど

バターかすてらも治一郎の商品なんだよねラブ

お初にお目にかかります~!!!!!!

食べるのめっちゃ楽しみルンルン音符



お昼はなかなかお腹が空かなかったので

地元まで戻り『はま寿司』で変な時間にランチナイフとフォーク


とりあえず最初に一気にオーダーする人たち寿司

お腹が空いてないと言ってたのに

まだまだ追加して食べちゃうんだよね口笛

たくさん食べた後にデザートチョコカップケーキ


『お芋のモンブラン』

後で思ったんだけどヤタローで買ってきた

『ロールケーキのみみ』の期限が短いんだから

おウチでそれを食べれば良かったじゃんねチュー←期限内に食べ切れるかな??


次の日に食べたよ爆笑


前に食べた時は生クリームがちょっと甘いかなって思ったけど

今回は程良い甘さだった照れ

生クリームいっぱいで生地もふわふわピンクハートラブラブ


治一郎の商品とかがアウトレットでお安く食べられるから

ヤタローってホントに良いお店爆笑爆笑爆笑

近くにあったらイイなぁおねがい


えりりん、今回も遠くまで運転ありがとね爆笑