今日は夫の会社の地域巡回健診(配偶者のみ)でした予防接種


各地、春と秋に自分の住んでいる地域に来てくれて


2000円で色々検査してくれるのでありがたい爆笑



受付時間は1分刻みで指定されていて


私は10:57分なのでかなり遅めタラー


でも受付は珍しく空いていたのでラッキーと思っていたら


会場に入ったらまだ50人くらいの人がいましたびっくり



受付から最初の方はスムーズに進んでいても


バスでの各種ガン検診に時間が掛かってしまうから


後半が詰まってしまうのは仕方ないねアセアセ



いつも通り、胃部レントゲン検査はやめてもらい


血液で調べるペプシノーゲン検査に変えてもらいました💉


バリウムは2回くらい飲んだことあるんだけど


気分が悪くなったしその後も色々と気を遣うしで嫌になり


無料でペプシノーゲン検査に変更できるとのことで


それからはずっとそうしてるてへぺろ



体重は先週の4連チャン外食で1キロ近く増えてしまったけど


去年9月の検診よりは3.3キロは少なくなってたわ爆笑


体脂肪は3.8%も減ってたのが嬉しい照れ


身長は去年と変わりナシで良かったおねがい←段々と縮んでくるんだよね??



健康診断が終わったのが12時ちょっと前で


お腹ペコペコ喉カラカラだったけど


農園の近くまで来てたのでまた寄っちゃったルンルン音符



イエローハートキンギョソウ

イエローハートパンジー

イエローハートよく咲くすみれ


今回はホワイト&イエロー系にしてみたイエローハートイエローハーツ


ホントは前に行った時に


水色にピンクの混ざったようなオーロラっぽいビオラがあって


1度はカゴに入れたんだけど


植えるところが決まらなくて戻してしまったんだよねタラー


それでようやく場所が決まったから


買う気満々で行ったらもうなかったガーン


お花はドンドン変わって行くので


イイなって思った時に買わないとダメだねアセアセ



。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。。:+◯☆*+:。



最近のティータイムコーヒー



ヤタローで購入した『ホワイトボール』


美味しいんだけどちょっと粉砂糖が多いかな!?

私もまた気が向いたら作ってみようっと照れ




同じくヤタローの『切り落としバウム』


アウトレット品でも『治一郎』だけあってホントに美味しいラブ

ホントに飲み物がいらないくらいしっとり照れ


バウムクーヘンは治一郎が1番好きハートラブラブ


初めて食べた時にめっちゃ感動して


その何年か後にヤタローでアウトレット品が


驚きの安値で販売してるのを知ってねウインク


それからは正規品は買わなくなってコッチばっかりてへぺろ


このお値段でこの美味しさは罪ですな照れ