昨日は諸星和己くんの42歳のBirthday Liveに行って来ましたカラオケ

バイト先のみんなに『かぁくんって何歳はてなマーク』って聞かれて、


『42だよ~にひひ』って私が言ったら、

『ええ~っ、店長と同じだね~えっ同い年には見えんね~にひひ

なんて話しながら忙しい中そそくさと11時にあがってきましたあせる




えりりんと新幹線で品川までGO新幹線

行きの品川駅で帰りの新幹線の最終の座席指定を購入したら、


あと少しで満席になるとこだったあせる

ライブ後の疲れた身体で立って新幹線に乗るのはかなり厳しいから、


こういうことは早いうちに準備しておくべきだと思いましたパー



ゆりかもめに乗り景色を見ながら・・・・お台場はスゴイ人でしたね!!


何年か前のBirthday Liveの次の日に『お台場合衆国はてなマーク

に行ったことがあるんですが、


その時もスゴイ人で暑くて暑くて・・・もういいや~って思った記憶がある汗

夏じゃなかったらいいのにね~!!なんてえりりんと話してたニコニコ



早めに青海駅に付いたのでお茶をしてたらいい時間になり


『zeep Tokyo』
に向かいました走る人

『諸星和己だって~』なんて言葉がチラホラ聞こえてきましたニコニコ



開演時間は18時からなんだけどなかなか始まらなくて、

帰りの時間が心配で心配で・・・あせる

でも18時15分には始まったのでちょっとホッ音譜



かぁくんがカッコ良く登場して来ましたラブラブ!

歌った曲とか詳しく書きませんが・・・

というより楽しすぎて憶えてられないタイプです
汗

詳しく書いてる方って1曲1曲メモってるのかなぁ!?


なので私は曲紹介ではなく印象に残った場面だけ書いてみますメモ



何曲か歌ってる途中で2階席を見てる人が何人かいたので、


振り向いてみると
招待席に淳くんがいました音譜


おぉ~っと、来てましたかぁニコニコ

去年の9月ぶりに淳くんを見ました~目

MCの時にかぁくんが淳くんの話題にふれ、

2階席から立ち上がっての淳くんと、


ステージ上のかぁくんとのやり取りがかなり笑えたニコニコ

淳くんが『そっち行っていいはてなマーク』なんて言ってた~にひひ



そして、かぁくんの『次は英語の曲をカラオケ』との言葉で、

シンゴさんのピアノで
『Happy Birthday音譜


みんなで大合唱と共にBirthdayケーキを持って淳くんが登場ケーキ


でも、ローソクの火が付いてないとのことでやり直しにひひ


火を付けての再登場ケーキ


かぁくん用のピンクの釣竿と淳くん用のレッドの釣竿を持ってた!!


1年越しのプレゼントプレゼント


今年は寛くんは来ないのかな~なんて思ってたら、


ローラースケートを履いて花束を持って6人でムカデはてなマーク状態で登場音譜


おぉ~ッ、寛くん!!やっぱり来ましたね~にひひ


寛くん、『3連覇』なんて言ってました音譜

寛くん、昨日のトークもなかなか面白かったよ~ニコニコ


寛くんからのプレゼントは『光るローラースケートのタイヤ』でしたプレゼント

私たちの席からはタイヤが光ってるとこが見えなかったしょぼん

かぁくんに『タイヤだけかよぉ!!』なんて言われてましたにひひ


そして寛くんにも淳くんからブルーの釣竿が渡されましたプレゼント


3人で釣りに行ける日が来るといいね~音譜


その時はFanのみんなと『たまには一緒に釣りしようツアー音譜


なんてあったらいいなぁラブラブ


あっ、でも私は釣りはちょっとな~汗


やっぱ七夕の時みたいなツアーが来年も希望ドキドキ


あっ、そうそう淳くんがケーキに顔を突っ込まれちゃいましたね~えっ


お決まりな感じだったのかな!?



せっかくステージに3人集まったので


今年は何歌ってくれるんだろうなんて思ってたら、今年はトークのみでしたしょぼん

3人で歌う光GENJIの曲を聞きたかったな音譜


 


終盤に入り私たちは帰りの時間が気になり始めましたあせる


一昨年の二の舞にならないといいがと思いながらも楽しんでましたが音譜


最後の曲『ありがとう』の時点では時計を見ながら時間との葛藤腕時計


せっかく好きな曲なのに落ちついて聴けなかったのが悲しいショック!


でも何とか最後まで観れたので今年はラッキーでしたね音譜




ライブが終わると一気に出口にGODASH!


そしたら私たちみたいな人が結構いましたねパー

お盆時期じゃなければ泊まりでゆっくり観たいのですが、


なんせ諸星和己くんの誕生日が8月12日だから仕方ないですねっ!!


でも一緒にお祝い出来ただけでも幸せですね~ドキドキ


かぁくん、お誕生日おめでとラブラブ