今日はお休みだったので朝からお掃除をしてしっかり汗をかきましたあせる

ブログを書いたらシャワーを浴びてスッキリしたら、


冷えたお部屋でグ~タラしたいと思ってます音譜



月曜日はえりりんと西尾の『豆蔵』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L05460001.jpg

ココの豆蔵は食べ放題ランチなんですナイフとフォーク

『豆乳チーズフォンデュ』が付いてたんですが結構イケますねグッド!


他にも山芋豆腐・湯葉・田楽など大豆料理がたくさんあって美味しかったですラブラブ



その後はえりりんが『2000万サマー』を買いに行きました¥


その時に2000万サマーなんてあるんだぁって思った私は、

この間
『サマージャンボ』を買ったばかりだったけど10枚だけ買っちゃいました¥


何だか当たるような気がして恋の矢当たるわけないんだけどぉ汗




その日にえりりんからコレ貰いましたプレゼント

ゆうのブログ-SH3L05470001.jpg

『ブリザーブドフラワー』ブーケ1・・・というより強引に貰っちゃたのか!?


リビングにピッタリだったよ~、えりりんまた見てね~ラブラブ




火曜日はいつもの仲間4人と『魚魚丸』でランチ割り箸


最近、回転寿司といったら『スシロー』なんだけど、

久しぶりの魚魚丸はやっぱ美味しかったラブラブ!


その後は『カラオケ』に行きましたカラオケ


『光GENJI』の曲を歌いたかったけど、

FANじゃなかった人って『パラダイス銀河』ぐらいまでしか知らない人が多いんですね~汗

『忍たま乱太郎』の影響で『勇気100%』は知ってるみたい!!

ホントは『笑ってよ』『荒野のメガロポリス』とか歌いたいんですが、

歌を知らない人ばかりの中では何だかな~って思っちゃって歌えなかったしょぼん


光GENJIの曲を歌う時はやっぱみんなで盛り上がりたいからね~アップ


また機会があったらえりりんと行こうかなぁカラオケ


そしたらアルバムの曲とか、かーくんの曲とか歌えるからね~音譜



ついでに・・・この間『メロン』をいただきましたドキドキ

ゆうのブログ-SH3L04860001.jpg

食べ頃まで待って・・・

ゆうのブログ-SH3L04870001.jpg


とっても美味しかったですラブラブ


自分では買わないものを貰うと嬉しいですね~音譜