今日は夏だというのにちょっと肌寒かったですね~ニコニコ


私は暑いのは苦手なのでこのくらいがちょうどいいなぁ音譜

なので今日はざ~っとお庭の草むしりをしましたが、


根性がなく裏庭の方まで出来なかったので明日除草剤を買って撒こうと思いますにひひ




今日は職場のSさんの送別会をしましたビール


Sさんは職場の男の子と何回かトラブルがあったりしたんだけど、


私は仲良くやっていたので辞めてしまうのはとっても残念でしたしょぼん


お孫さんの面倒をみるってことなので仕方ないですね・・・ビックリマーク


みんなに1つずつプレゼントをくれましたプレゼント

ゆうのブログ-SH3L05450001.jpg

『ネギのボールペン』!!


他にもキュウリ・唐辛子・キノコ・枝豆など色々ありましたが、

私はネギがリアルで面白かったからコレをお持ち帰り~ラブラブ!

ボールペンとしてじゃなくキッチンに飾ろうと思います音譜

あと、みんなで使ってる電卓の調子が悪かったので
電卓もプレゼントしてくれましたプレゼント


こういうとこ、ホントに気が利く人だな~って感心したよ!!


あっ、相方も今日は送別会なんだけど相方は送られる方パー

転勤になっちゃったからね~にひひ


こんな時間なのにまだ帰ってこない・・・終電に間に合うのかぁ!?

まぁ、いいや~知らんべーっだ!



では、今週の月曜日から~ニコニコ

えりりんと岡崎イオン内
『カキヤス』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L05360001.jpg

この日は祝日だったのでどこのお店もいっぱいでした祝日

あと、バーゲンやってたからね~音譜


えりりんとおそろいの洋服をGETしましたワンピース


私とえりりんは趣味が似てるからバッグとか靴とかも結構おそろいになっちゃうのくつ


姉妹だから貸しあっこすればいいんだけど2人とも買っちゃうんだよね~あせる


まぁ、一緒に住んでないしねっ!!



で、疲れたので『212』でティータイムコーヒー

ゆうのブログ-SH3L05370001.jpg

私は右の『イチゴのスムージーいちご

最近スムージーって微妙に流行ってるはてなマーク

私もおウチでバナナとか桃とか凍らしてミキサーで作ったりしてるけど、


やっぱ自分の好みのフルーツを色々入れて作ると美味しいね~バナナリンゴ

次はカキ氷を作りたいな~って思って、カキ氷機を買おうか迷ってるニコニコ


でもすぐ飽きちゃいそうな気がするんだけど・・・迷う汗



金曜日はいつもの仲間3人と『キャナリー・ロウ』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L05390001.jpg



ゆうのブログ-SH3L05400001.jpg

今日こそは違うものをオーダーするぞって思いながら、


結局『なすとベーコンのトマトソース』にしちゃったにひひ

やっぱコレは譲れないな~汗



ゆうのブログ-SH3L05410001.jpg

食後に
『ドルチェ』ケーキ

今回私の好きなパンナコッタがなかった~しょぼん

でも2つともとっても美味しかったから満足ラブラブ


この日はホントにいっぱい食べちゃったなぁあせる



この後イオンに行ってまたショッピングして『ミスド』でおやつを食べてしまった~汗

まぁ、体重が増えたのは当然のことだけど・・・叫び


今週はちょっと食べ過ぎたな~ダウン


また来週ダイエットがんばりま~す・・・と言いたいところだけど、


来週も食べる機会が多そうでマジでヤバイかも~叫び