昨日相方がコレくれましたプレゼント

ゆうのブログ-SH3L04850001.jpg

サプライズですえっ


知り合って10年以上経ちますが相方が1人で選んでプレゼントってのは2回目ですニコニコ

いつもは一緒に買いに行くってパターンなのに珍しすぎる~えっ

来月私の誕生日なので昨日ゴルフの帰りに1人でイオンに行ったそうな車


デザインとかチェーンの長さとかも分からなくて30分くらい迷って


可愛い店員さんにアドバイスもらいながら選んだんだって~音譜


迷った甲斐があったのか、私の気に入るものを選んでくれてたドキドキ


相方は『ブログで気に入らんかった~シラーとかって書くだら~あせる』なんて心配してたけど、


気に入るとか気に入らないんじゃなくって、

1人で迷いながら選んでくれるって気持ちが嬉しいんだよ~ニコニコ

『んっ!?』てかさっきの発言・・・私のブログ読んでるのか~はてなマーク


『興味ないから見てない!!』って言ってるけど分からんなぁ汗


共用のipadの『お気に入り』に入れてるから簡単に見ること出来るし~あせる


まぁ、私のブログなんてほとんど食べ物ネタだからいいんだけどね~にひひ




来月の誕生日には私自身が欲しいものを買っていいってことなので、


今のところ欲しいものが浮かばなくって・・・


まぁ、色気がないけど今一番欲しいって言ったら『お金¥』かも!?


だって仙台ツアーの旅行代金&新幹線代がかなりかかってしまったんですもんあせる


お金っていくらあっても困りませんよね~ラブラブ