月曜日はえりりんと西尾の『伝』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L04760001.jpg


二人ともおなかがペコペコで結局食べ放題割り箸


ココは人気のお店なので12時頃に行ったら待ち状態でしたしょぼん


ココに行く途中『豆蔵』の前を通ったら車がいっぱいでした車

西尾の豆蔵は食べ放題みたいなので、


大食い姉妹は今度行ってみようかと思ってますラブラブ


でもえいりりん曰く、ダイエットしてからの私の食は少し細くなったみたいってぇ音譜

確かにそうかもしれない・・・にひひ




火曜日はいつもの仲間3人と安城の『仔馬』でランチナイフとフォーク

この間行ったとこなのに・・・って思うでしょうが、


前回行くはずだった方の『仔馬』にリベンジですよ!!

でもメニューを見たらいつもオーダーしてたものがなくなっていましたガーン


アレが食べたくて行ったのに残念・・・しょぼん

結局2番目に食べたかったコレにしましたラブラブ


ゆうのブログ-SH3L04770001.jpg


『ハンバークスパゲティー』

前までは単品のみだったのに今回はランチメニューに入ってましたドキドキ


サラダとドリンクが付いているのでかなりお得になってますニコニコ


ここの『ハンバーグスパゲティ』は私の周りでは大人気なんです音譜

でも・・・今回のはちょっと薄くてイマイチでした汗


みんなに『どうはてなマーク』って聞いたらみんな『美味しいよぉドキドキ』って・・・なんではてなマーク


よ~く見たら私のは麺とソースの絡み具合がイマイチだったのかも!?

また今度リベンジしてやる~グー


その後はまのちゃんの働いてるお店にGO車


『ココ友達が働いてるんだけどいるかな~はてなマーク

友達『いつも言ってるけど会えた事ないよね~、てかいつも人違いしてるよね~にひひ


そう、何だかまのちゃんに似てる人が何人かいるみたいで、


毎回『いたっ!!』って言って近くに行くと違う人なんだよなぁあせる

結局まのちゃんは見つからなかったけど洋服を2着GETしましたワンピース





木曜日はバイト先の仲間4人と地元の
『豆蔵』でランチ割り箸


今月2回目なんだけど、どうしても行きたいって人がいたので行っちゃいましたにひひ

今回はヘルシーにコレにしてみました音譜

ゆうのブログ-SH3L04790001.jpg

なんてメニューだったか忘れちゃいましたが『田楽』ですニコニコ


やっぱ満腹にならなかった~、でも美味しかった~ラブラブ

食後に飲んだ
『ココア』も濃厚で美味しかったコーヒー


帰りに『お1つずつどうぞ~』って『ゆず豆腐』を1丁くれましたラブラブ!

嬉しいサービスですな音譜





金曜日はいつもの仲間の仕事仲間10人でファミレスでランチナイフとフォーク

元バイト先の人が私の職場でWワークすることになって、

色々説明がてらみんなでランチするか~ってことになって10人集まってしまったニコニコ


女性10人集まって喋ってたらかなり騒がしかったと思うな~あせる


ごめんなさ~いダウン




と、こんなんで今週はランチばっかりで体重が1キロ増加してましたガーン


まぁ、当たり前の話だよな~べーっだ!


来週仙台のお楽しみツアーがあるのでリバウンドはマズイあせる


明日から1週間またがんばりま~す!!