6/15・・・いつもの仲間4人と安城の『仔馬』にランチに行きましたナイフとフォーク


ゆうのブログ-SH3L04730001.jpg


ここのお店の料理はホントに美味しいですラブラブ


でもホントはもう1件の仔馬に行く予定だったんですあせる


安城には仔馬が2件あるんですが、

安城で用事のあった友達が現地で合流する形とになり、


この友達がなかなかのオッチョコチョイさんで、


『先に着いたからお店の中で待ってるねっニコニコ』ってことで、


あとから到着した私たちが店内を探しても姿がないんです・・・あせる


そしたら電話が掛かってきて『まだ~はてなマーク』って!!


『今、探してるんだけどいないじゃん!!はてなマークもしかして違う方の仔馬はてなマーク


そう、この友達は間違ってもう1件の仔馬で待ってたんです叫び

同じお店なんですが、私たちが行く予定だった方のがみんな好きなのに・・・ガーン


もう席に座ってる友達に『こっちにおいでん!!』とも言えず、

私たちはテンションが下がりながらそっちのお店に向かいました車


もちろんその友達は3人の小言を聞くハメになりましたけど・・・しょぼん


でもこっちの仔馬もとっても美味しかったからヨシとします音譜





その後は岡崎のイオンへ行きました車


いつも行くお店がセールをやっていたのでみんなで何枚が洋服をGETしてきましたワンピース


でも・・・うちに帰って値札を切ってる時に服も1枚一緒に切ってしまいましたガーン

まだ袖も通してないのにやっちゃいました叫び


少しだったしボーダーの服だったので縫ってみたら目立たなくて着れそうですニコニコ


実は私も人のこと言えないくらいのオッチョコチョイなんです汗




話は前後しますがショッピングのあとは『ミスド』でおやつタイムコーヒー


ゆうのブログ-SH3L04740001.jpg


『ジンジャードーナツ』に挑戦してみましたニコニコ


確かに甘いなかに生姜の味がする~にひひ


普通のドーナツのが好きだけどコレはコレで美味しかったです音譜



6/18・・・えりりんと安城の『えびすや』にランチに行って来ましたナイフとフォーク


まさかの携帯電話忘れで写真が撮れなかったんだけど、


代わりにえりりんに撮ってもらい画像フォルダに送ってもらったんだけど、

何故だか入ってなかった~・・・画像はどこに行っちゃたんだろうあせる


えりりん、せっかく送ってくれたのに画像が載せれんくてすんまそん!!

体重、あの時点で1.2キロ増えてたけど、今日また元に戻ってたよ~ラブラブ


えりりんはどうだったかな!?