えりりんとココに行ってきました音譜

ゆうのブログ-SH3L04620001.jpg

『長島スパーランド』ジェットコースター

『ジャズドリーム長島』はよく行くのですが、遊園地はかなり久しぶりだなぁニコニコ

2人ともテンションMAXで、着いてすぐに『スチールドラゴン』に向かいました走る人


平日なのでかなり空いていて5~10分待ちで乗れたので、


降りてすぐまた並んで2連チャンで乗っちゃいましたジェットコースター


何年か前に乗ったことあったんだけど、


こんなに高かったかなぁって少しビビッちゃいましたが、めっちゃ面白かった~音譜


その後もいっぱい乗ったのですが、


1回転するジェットコースターと2回転するジェットコースターに乗ったら


少し気持ちが悪くなってしまったんだけど、


まだまだ乗り続けてたら『限界汗』ってなって悲しい結末に・・・叫び


えりりんは全然大丈夫だったので、


申し訳ないけど『お1人様』で乗ってもらいましたショック!


1人で楽しく乗っているえりりんを見たらマジで笑えたわにひひ


よっぽど好きなんだねぇ音譜


最後にもう1度『スチールドラゴン』に乗りたかったけど、


気持ちとは裏腹に身体がついていかない自分が哀しいしょぼん


後ろ髪引かれる思いで『ジャズドリーム長島へ』移動走る人


ここでまず遅いランチ『矢場とん』割り箸

ゆうのブログ-SH3L04680001.jpg

私は手前の『ロースかつ』
でえりりんは奥の『わらじとんかつ』!!

画像では分かりずらいと思いますが、
『わらじとんかつ』の方が大きいですよ音譜

私はまだ頭がクラクラしてたので
『わらじとんかつ』を諦めましたしょぼん


食べ終わってショッピングをして2人とも洋服をGETワンピース




その後は『クリスピードーナツ』でティータイムコーヒー

ゆうのブログ-SH3L04690001.jpg

もう1つ『バナナなんとかはてなマーク
っていうのも食べたけど、


また写真撮る前にほおばってました汗

ここのドーナツ、甘いけど私好み~ラブラブ





ゆっくりしてる暇はなく次は名古屋栄の『松坂屋』へGO車


靴とバッグが欲しくて、でも閉店まで2時間しかなく


ゆっくり見れませんでしたが思いのほか気に入るものが見つかり、


えりりんも私も靴もバッグも両方GETできましたチョキ


めっちゃハードな1日でしたがとっても楽しくて充実した1日でしたニコニコ