またまたブログをさぼってました汗


ホント長続きしないなぁって実感あせる


今日は仕事が休みだったので朝から掃除をしてその勢いはてなマーク

ブログを書こうと思いましたニコニコ


用事のない休日は朝食を終えると大好きなソファにゴロンしたら最後、

だいたいそこから動かなくなってしまいます汗

そうなる前に今日はやりたいことをやっておこうと思いましたチョキ




4/15・・・いつもの仲間5人と『お好み焼き本舗』でランチナイフとフォーク


ゆうのブログ-SH3L04290001.jpg

もっと美味しそうな画像があったら良かったんだけど、


私を筆頭に出来上がるとすぐ手が伸びてしまうもんで、


最後のオーダーの時に焼いた時の画像ですカメラ


ここは食べ放題なのでお腹いっぱいになりましたニコニコ



5/21・・・えりりんと『グルマンドゥ』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L04320001.jpg

ココでは健康のためと思い
『イチゴビネガーいちごを飲んだのですが、


ノドが痛くなるほどキツかったので、


『おかしいなぁ、よそで飲むともっと飲みやすいのに・・・汗』なんて言いながら、

頑張って半分くらい飲んでから気付きました目・・・コレ、原液だぁ叫び


ホントは3分の1の原液を水か牛乳で割って飲むんだったみたい!!

えりりんがその後牛乳で割って作ったのを飲んだら全然まろやかだったしィドキドキ

私ってホントおっちょこちょいっですなガーン



5/29・・・いつもの仲間3人と岡崎イオン内『カキヤス』でランチナイフとフォーク

ゆうのブログ-SH3L04400001.jpg


お店に着いたら待ち状態で『平日なのに何でぇはてなマーク』って言いながら、


どうしてもハンバーグが食べたかったので席が空くのを待っていたら


お店にあった看板に気付きました目


『29日=肉の日』なんだって~!!


お値打ち価格になってるからこんなに人がいっぱいだったんだねパー

たまたま行った私たちもちょっと待つことになったけどラッキーでしたラブラブ!


3時には『スタバ』でお茶をしましたコーヒー

ゆうのブログ-SH3L04410001.jpg

私は『チョコレートクッキークランブルフラペチーノ』
にしましたコーヒー


友達はいつも『抹茶』を頼んでるような・・・!?


この日は化粧品を買ったり父の日のプレゼントを買ったりと充実した1日でしたニコニコ

岡崎イオンに行くと大体のものは買えちゃうので楽しい音譜


だからいつも混んでるんだね~あせる