今日は仕事が休みだったので、


えりりんとイジアナママでランチしてきましたナイフとフォーク


アンティパスト
ゆうのブログ-SH3L01690001.jpg

おなかがペコペコだったので山盛りのせちゃいましたにひひ

パスタ
ゆうのブログ-SH3L01700001.jpg


私がベーコンとなすのトマトソースで、


えりりんがベーコンとブロッコリーのバジルクリームナイフとフォーク


私の周りではベーコンとなすのトマトソースが大人気!!

確かまのちゃんもだったかなぁ
!?


ドルチェ
ゆうのブログ-SH3L01710001.jpg


メープルのシフォン・パンナコッタ・栗のなんとか・・・ケーキ


私はここのパンナコッタが大好きで毎回注文してるので、


その度にえりりんに笑われてる~ガーン



その後は少しショッピングしてえりりんちでいつものマッタリ家


帰りにコレくれましたプレゼント

『坂角のゆかり』
ゆうのブログ-SH3L01720001.jpg


いつもこの時期になるとお裾分けしてくれるニコニコ

個人的にはさくさく日記
天まりが好き音譜


なので普通のゆかりは友達にお裾分けプレゼント

友達もこの時期になると楽しみにしてるんだよ~ラブラブ!