『はなちゃんのみそ汁』
昨日、prime videoで観ました。
泣いて泣いて、今日は目が腫れて大変です💦


なんだか最近、不妊治療再開に正直びびってます🥲

楽しみの方が大きかったのが、少し怖くなってきて…。
覚悟をして、ちゃんと逃げずに現実に目を背けずに向き合わないと❗️と思って、このタイミングで観ました。


私は絶対に、母(70歳)と旦那様(私の8コ上の49歳)より先には死ねないんです。

私が先に死んでこの2人を悲しませる事は絶対にしたくないんです。
旦那様は私がいないと生きていけない人。
だから、この2人を置いて死ねない。

でも、旦那様の子供を産みたい。母に孫を抱かせてあげたい。

欲張りなのかも知れないけど、その為なら頑張れるから。
神様どうか、お願いします🙇‍♀️