ハーセプチン終了から、7ヶ月過ぎないと妊娠はダメなので、2021年6月頃に凍結卵を戻せたらいいなおねがい

と思ってて。


でも、抗癌剤の影響で生理が止まってから、なんとか再開しても、まともに生理が来なくて🩸


2020年2月→3月→5月→7月

と4回来て、7月を最後にまた止まってました。


今月5日(2021年3月5日)8ヶ月ぶりに生理来た照れと喜んでたら、ものすごい出血量で、何日経っても止まらないし、出血量も減らないガーン

貧血の症状も出てきて、さすがにヤバいカナ?

と、産婦人科を受診しました。(3月15日)


婦人科の先生も、出血量診てビックリ🩸‼️


血液検査したら、重度の貧血になってました滝汗



ヘモグロビンが、6.4でしたガーン


どうりで身体がキツいはず。

相当出たもんね🩸


輸血はしませんでしたが、止血剤の点滴と鉄剤の注射、飲み薬を貰いました。


それでもなかなか出血🩸止まらず、ようやく少し出血量がましになったカナ?となったのが20日頃。

今日(23日)はずいぶん減ってきたので、2.3日で完全に止まるんじゃないかな?と思う量です。



何が原因なんでしょう⁉️

こんな状態で、凍結卵戻せるのか❓

妊娠に影響は⁉️


大丈夫な訳ないですよね⁉️


乳腺外科の先生も、抗癌剤等の影響で出血多量🩸みたいな話は聞いた事ない…。と言われました。



私の身体、何が起きてるんだろう⁉️


貧血改善したら、不妊治療の病院へ行こうと思います。ちなみに昨日の血液検査でヘモグロビン7.2です。