5年後  ← ドラマ仕立て?( ̄∇ ̄+)

かなりすっ飛ばしました。
波乱万丈続きで月日が経ち、入社時に主婦業と両立出来るよう、男性の補佐程度の事務で入ったのがいつの間にか?何故か?主力メンバーにびっくり

何だかんだありましたが、いつからか自分で起業しようと仕事終わりに夜遅くまで女性向け起業塾に通いました。

子供のW受験と仕事、起業塾とその他無理し過ぎたせいか、身体が崩壊⤵︎滝汗

子供が大学卒業まではと頑張りましたが、何せ人が足りない為、まとまった休みも貰えず退社することに。

起業準備も出来ないまま、子供の学費もあるし今度の心配はありましたが、辞めたらメニエールもすっかりおさまりました笑い泣き

しかーし!!
収入が無しになるのはマズいガーン
ここで社労士事務所に勤めて良かった。たくさん国に払った保険料、最大限に活用しようではないか!!


 そしてまずは自分の身体を元気にする事に照れ


最大限の内容はまたドキドキ