へいへいぼんぼん


へいぼんぼん!




へいへいぼんぼん


へいぼんぼん!




(てんどんまんの歌に乗せて)





どうも!

きのう3日ぶりに風呂に入りました!

(初っ端から若干汚めな話ぶっこむスタイル)




ほんまは入ったらあかんかったかもしれん







なにしろ



昔ながらの石膏ギプスオエー



水に溶けちゃうらしいぜ✨




ビニール足にかぶせて

ちょいと椅子に足を乗せまして

あとはもう夫氏に洗ってもらうというデレデレデレデレデレデレ笑笑





いやー!!!!!


それにしてもギプスってかゆっっっつ!




今すげぇ便利な物があるんですよっっっと

しってましたかっっっつ??




やばくない?!?!ニヒヒ笑




私これ速攻ポチッたわ爆笑爆笑



しかもこんなのもあった



これはすごいっ煽り

こんなのあるん?!

と思って速攻ポチッた(ポチり魔w)




だって定番やない?!


水にはいる時はでっかめのビニール足に巻いてさ

キツめに縛ってさ


なんならガムテープ で足をぐるぐるまくっていう……笑




不思議よね……


それでも入ってくるんだぜ……??


やつら……




いやどっから入ってくるん?オエーオエー




そんな初めてのお風呂でしたが

(風呂の話でどえらい長いこと文章書いたなワシ)




まぁ気持ちよき!




ギプスの中が痒いのは治らないけど凝視

なんやろね

このムレムレな感じ。



夏やなくてほんと良かった凝視