朝のとんでもない出来事をきいてほしい。




まず、何を隠そう

私は今日手術なんだ。

(知っとるわ)




そんな私の病室には

いつもよりも早い朝食が運ばれてきたんだ。





朝食…





そう…






おなじみの








いや、すくねーな!!!



なんですけど、





もっかいよく見て貰えん??









このさ




おかずさ







なんなん

このオカズ3トリオ



まじで


私は目を疑った。




決して病院をディスってる訳では無い。

(いや、軽くディスっとる)



ただ

きいてほしい。





おれは……




おれは……





何をオカズにご飯食えばええねーーーんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







お前のおかずは俺だよ






ふぁ?!?!ニヤニヤ






うそだろ?


まじで?



お前もおかずなの?





てかお前おかずなの?





そうだよ相棒



なんか文句あっか?



おれは3枚あるだろ?



1枚ずつ噛み締めてみろよ…




すっぱい、甘い、すっぱいが交互に来るからよぉ🥝byキウイ





と、私には聞こえたのでした✋(いよいよやべぇな)







いや、

キミはオカズにはならへんて!!


こっちも見てね