LA ブルーボトルコーヒーに初めて行ってきました | Starbucks LIFE in Los Angeles☕️

Starbucks LIFE in Los Angeles☕️

北米Starbucks商品についてご案内しております

プロフィールページ内のURLより当店へお越しくださいませ

 

 

 

 おはようございます❣️

La La La Lunaですお月様

 

 

 

 

今朝、子どもたちを送った後

仕事が休みだった主人と

初めてこちらへ行ってきました🚙

 

 

 

 

Blue Bottle Coffee

 

 

 

ロサンゼルスの

Old Pasadena

というところにある店舗へ指差し

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗はとってもコンパクトアメリカ

 

店内に3席ほどありますが

狭いのでテラス席を利用しました☕

 

 

 

 

 

\グッズエリア/

 

 

北米スタバもシンプルだけど

こういうシンプルも可愛いですラブ

 

恐らく日本と同じ商品を

取り扱っていると思いますびっくりマーク

(日本のBlueBottleCoffeeも行ったことがありません)

 

 

 

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューですにっこり

 

 

 

 

フードも美味しそうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

\私はこちらをオーダー/

 

 

 

 

 

\主人はこちらをオーダー/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上が主人ので、下が私のです☕

いただきますお願い

 

 

 

 

スタバのアイスコーヒーよりも

ちょっと酸味が強い感じ。

 

風味も違いますね。

違うお店のコーヒーを飲むの

面白ーいおねがいラブラブ

 

美味しいですハート

 

 

 

主人が頼んだ

New Orleans-Style Iced Coffee

 

なんだか…

飲んだことのない味ですキョロキョロ

 

美味しいびっくりマーク

けど不思議な味びっくりマーク笑

 

 

チコリで風味付けをした

水出しアイスコーヒーに

ミルク、ケーンシュガーを合わせた

オリジナルコーヒーなんだそうですアメリカ

 

チコリの風味が初めての感じなのかな飛び出すハート

 

くせになる味ですニコニコラブラブ

 

自分が頼んだコーヒーも

美味しかったのですが

ニューオーリンズスタイルが美味しくて

かなり横取りしました泣き笑い笑い

 

 

 

ずっと行きたかったので

嬉しかったです~昇天

 

Old Pasadenaは観光地なので

夕方以降や週末はごみごみしていますが

今日は朝早かったので

全然人通りがなく

のんびりお散歩出来て楽しかったですハート

 

 

 

 

ホットコーヒーだと

目の前で1杯ずつ手淹れしてくれますおねがい

こちらも飲んでみたい☕✨

 

他のお客さんが頼んでいたラテの

ラテアートがすっごく奇麗でしたラブラブ

ラテも気になりますOK

 

 

次は違う店舗へ行ってみたいですラブ​​​​​​​

 

 

本日もお越しくださいまして

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

La La La Luna

 

 

 

アメリカ北米限定スタバ商品はこちらアメリカ

 

 

皆様の「いいね!」や「フォロー」が

励みになりますお願い

よろしくお願いいたしますハートのバルーン