米国のStarbucks Reward | Starbucks LIFE in Los Angeles☕️

Starbucks LIFE in Los Angeles☕️

北米Starbucks商品についてご案内しております

プロフィールページ内のURLより当店へお越しくださいませ

 

 

こんにちは!

La La La Lunaです🌙

 

 

 

 

米国のStarbucks Rewardは、日本とちょっと違う仕組みですアメリカ今日はそのReward programについてご紹介させて頂きますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

日本では、54円(税込)あたりにつき、1Starが溜まりますよね。

米国では基本的に$1につき1Starですが、Starbucks cardで支払いすると、$12Star付与されますスター (こちらは日本と同じぐらいですね!)

事前にcard chargeしてから注文した方がStarを溜めやすいので、多くの方がStarbucks cardを利用しています☕

 

 

また米国では、ギフトカード文化がポピュラーなので、お誕生日やクリスマス、バレンタインや何かのお祝い(進級進学やウェディング等)の際には、小売店のギフトカードを贈ることが多く、その中でもStarbucks cardは人気商品ですハートなので、人から頂く機会も多いのですアメリカ

 

 

日本同様、カード情報を登録すればアプリ上でも利用できますOK

 

 

 

 

そして、仕組み自体はシンプルで「Starを貯めて使う」というものだけですスター

 

日本のような「先行販売」や「お代わりサービス」、「サプライズギフト」といったサービスは無いので、日本の豊富なサービス内容が羨ましいですおねがいハート

 

 

 

 

でも、こちらのStarは日本よりもすぐに溜まりますびっくりマーク

 

 

その理由は大きく分けて3つスター

 

 

 

 

【理由1】

Starbacks店舗以外の小売店で購入した商品でもStarが溜まる!

 

 

例えばスーパーでStarbucks社が出している商品(インスタントコーヒーや、ボトルドリンク等)を購入したとします。

その購入履歴をStarbucks社に申請するのですが、方法はすごく簡単で、レシートの写真を撮って、専用サイトにアップロードするだけですニコニコ

 

 

 

すると、登録完了しました!となり、大体24時間以内に対象金額分のStarがアプリに反映されていますニコニコ

 

 

よくCostcoで、キューリグのKcupやコーヒー豆を購入するのですが、それも全て申請していますラブ

 

 

日本でいうなら、コンビニで購入したスタバドリンクもStarの対象ということですねラブラブ

 

 

 

 

 

【理由2】

ボーナスStarをもらえる機会が多い!

 

アプリでは、毎週何かしらのボーナスStarイベントをしていますにっこり✨例えば、先週は👇こういったイベントをしていましたラブラブ

 

 
こちらは、4日間で指定された3つのアクションを起こせば100Starをボーナスで差し上げます!というものスター 「any」なので、自分の好きな商品を選べるところが良いですよねよだれ
 
各商品の購入金額も通常通りStarの対象となるので、👆このイベントをクリアできた時には合計150Starを超えていることになります無気力
 
 
 
 
 
【理由3】
年に数回あるアプリのゲームでStarを獲得できる!
 
Earth dayやSummer time、Christmas seasonに約1か月間のアプリゲームが開催されます❣️
基本的には、商品を購入すると参加できるのですが、商品を購入しなくてもアンケートに回答するだけで参加することも可能ですOK
 
このゲームが開催された際に、また改めてお伝えさせて頂きますが、このゲームは本当に凄いですびっくりマーク驚き
 
毎回必ずPrizeがもらえて、Starはどんどん溜まりますし、ドリンクやフードのFree ticket🎫や、運がいいとStarbucks cardも当たりますニコニコキューン 
 
昨年の50周年を記念したゲームでは、一番良いPrize(抽選でした)が『50年間毎日1杯、お好きなドリンク無料パス』でした凝視凝視凝視
 
もちろん私は落選しましたが…泣
当たった方はもの凄くラッキーですよねラブラブラブ
羨ましい❤️
 
 
 
 
 
長くなりましたが…
 
溜まったStarは日本同様、好きなフードやドリンク、その他商品と交換することが出来ますハート
 
 
商品によって使うStarが異なり…
 
image

👆こんな感じでランク分けされています☕

 

150Starで好きなドリンクと交換できるのは、日本と同じでしょうかおねがいハートコーヒー豆やタンブラーは400Starで交換となっていますアメリカ

 

 

 

 

そして最後にびっくりマーク

 

お誕生日をアプリに登録すると、誕生日当日、ドリンク無料券を発行してもらえますバースデーケーキ✨ 

好きなサイズの好きな飲み物を無料で注文することができるので、祝われている感があって嬉しいですよね爆笑笑い

 

 

 

日本でもアプリを使ってリワードプログラムに参加していたのですが、完璧に使いこなせないままこちらに来たので…もし日本の情報が誤っていましたら、コメントにて教えてくださいお願い💦

 

 

今後も、お得なStar獲得情報について、随時お伝えさせて頂きます⭐️✨

 

 

 

👇今週だけのお得なクーポン情報ですハート 『クーポンを発行します!』こんにちは!La La La Lunaです🌙    LAは現在深夜0時を過ぎたところですが…   ここで、とってもお得な情報のお知らせです    来週、…リンクameblo.jp

 

 

 

本日もお越しくださいまして、ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

 

La La La Luna

 

 

 

北米Starbucks商品はこちら💁‍♀️

 

Instagramはこちら💁‍♀️

 

 

 

皆様の「いいね!」や「フォロー」が

励みになりますお願い

よろしくお願いいたしますラブラブ