こんにちは!

新井優子ですハイビスカス

 

 

先月、

ポジティブ心理学者、

松村亜里さんに

お会いしてきました✨

(3回目♡)
 

 

 
 
 

------------------------------------

去年、亜里さんの

ポジティブ心理学コーチング
(PPC)講座を受講したのですが、

そこでは

コーチングの型だけでなく、



クライアントの

「目標達成と幸せ」
どちらも目指す

コーチとしての【在り方】


120人の仲間と共に学びました✨
 

 

 

 

クライアントと初めて話す

体験セッションから

しっかりと信頼関係

築くことができたり、

 

継続サポートで
クライアントがどんどん

変化されていくのですが、

 

これは

ポジティブ心理学を

ベースにした関わり

を実践しているからだと

確信しています。
 


✔就職してから20年以上

 周りを頼ったことがない方が、

→手伝ってくださいと

 生まれて初めて言えたり

✔イライラで毎日疲弊していた方が、
→「強み」を知り、

 相手の嫌だったところへの

 捉え方が変わったり✨

✔自分に自信がない方が、
→今の自分のままでいいと

 感じられたり✨

 

✔残業続きの方が、

→自分に合う

 やる気アップ法を見つけ、

 効率よく働けてるようになったり✨

 

 
 

まだ2回目ですが、


すごく変化も感じるし、
とても前向きになれるので、

12回ではなく

始めからもっと長いコースで

お願いすれば良かったです!!



こんな風に言われるほど、
お客様たちは幸せに、

目標達成へ向かっています💓


------------------------------------

冒頭に書いた

亜里さんランチ会では、


緊張することを想定し、
お伝えしたい感謝の気持ちを

メモして用意。

その甲斐あり、しっかりと

亜里さんへ感謝の気持ちを
伝えることができましたおねがい


「今がどんな状況であっても

 人は変われる」

と私は信じています。



これからも関わる人の
「希望」を構築し、

 

変化を信じ、

 

幸せな目標達成を

応援していきます

 

 
 
 

 

 

キラキラあなたの理想が叶っちゃう

  コーチング体験セッション

 

キラキラ繊細さんが

  愛されながら選ばれるための

  セールスマインド体験セッション

 

.........................................
宝石赤誰にでも必ず、
 人生を変える
チャンスがある

 と気付かされました!

宝石赤とても希望が持てました!

宝石赤現状から抜け出したい人や
 やりたい事がある人、
 全ての人に
おすすめしたいです!

宝石赤自分を変えるきっかけ、
 人を幸せにするパワーが
 とっても詰まっている
 大充実のセッションでした!

.........................................

 

 

目標が明確になり

課題とか解決策がわかる

大好評の体験セッション!

 

ご案内は公式LINEからピンクハート

 

 

 

 

 

宝石赤 Instagram 

宝石赤 LINE公式アカウント