フットブルー の西谷裕子です。

 

25年以上続けている川崎大師の参拝キラキラ

最近は、健康でここに足を運べることが奇跡と感じるあし

 

 

今日は、朝から吹雪、吹雪く雪雪雪雪

なぜか、笑いが止まらない笑

 

 

25年前はサロン勤務をしていた私、

この参拝の帰りになんとなく立ち寄った占いのおじさんに
『お姉ちゃん、今年の秋に何か動くよ』と告げられた。

その時は何の予兆も感じなかったが、秋にはサロンを開業していた。

 

『なぜ、サロンを開業したのですか?』と聞かれ、

『占いのおじさんの予言です。』とは言わないけれど

背中を押してくれたのは、間違いない爆  笑

 

ちょっとしたことなら、やっちまえ飛び出すハート

やらない後悔より、やる後悔。

 

一歩を踏み出せる人たちと一緒に

今年は一つでも多くカタチにする

 

今年は、貯めてきたきたアイデアをきちんとカタチにすることを

仰せつかったので、人とヒトをつなぎ、未来に残せるカタチにしたい爆  笑