もうすぐ梅雨やし、今年こそレインブーツ欲しい
レビューとか見てると、ショート丈のほうが履きやすそう
だけど、かわいいのはやっぱりロング丈だなー

3000円以下のかわいいレインブーツ探し中
予算が低いのは雨が降るときしか使わないので

ロング丈は重くて使いづらいっていう難点はあるけど
そんな長時間歩くつもりないからいいかなー?
ロングにするなら、これが安くて可愛い!
ちょっとハンターのレインブーツみたいだしねー
赤がかわいいけど、自分が履くならブラウンかなー


ショート丈なら、リボンとかついてるのが良い!
小雨とかでも履いていけるし、場所取らないのはいいな


あと、ショート丈で安いのはこれかなー
めったに使わないから、値段できめてもいいかな


というふうに、めっちゃ迷い中ですー
色とかサイズとかないのもあるから、
毎日見ながらゆっくり考えよっと