ずっと行きたかった東京タワーに行ってきました
やっぱりかっこいいよね
めっちゃ昔に作ってるのにすごいなー
photo:01


夜行バスとか、急にいっぱい歩いたとかで
めっちゃ腰が痛くってタワーにのぼるの一苦労
展望台行くのに800円もとられて階段で腰痛...
ちょっと後悔しそうになったけど、
降りるのはエレベーターだったから良かったー
でも、特別展望台はまた別料金なのね!

床が窓になってるとこがあったので立ってみた
やっぱりちょっとこわってなるけど、絶景だね!
photo:02


全然知らないお笑い芸人サンとかいて
ちょっと騒がしかったけど展望台のカフェ?でひと休憩
photo:04


こんなかんじで東京観光してきました