今夜は、後輩を呼んで彼の家で宅飲み!
大学の話とか、将来の話とか割と真面目に、
でも楽しく飲みました

ご飯は、和風ばっかりいっぱい作ったんだけど
写真は全く撮ってないー
やってしまった、楽しすぎて撮るの忘れた

でも、全部無くなって、美味しいって言って
もらえたので本当よかった
次は麻雀もする約束!わくわく!

作ったご飯は自分的、クックパッドベスト
みたいなことになりました
居酒屋メニューにしようかとも思ったけど
いつも作ってるものが失敗なくていいかなと

足りない人のためにご飯も一応炊いておいたけど
思ったよりみんなお腹いっぱいだった
メモも兼ねて...(6人でお腹いっぱい)

食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
http://cookpad.com/recipe/450372
簡単すぎ?フライパン一つの揚げ出し豆腐
http://cookpad.com/recipe/901718
みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪
http://cookpad.com/recipe/313761
ケンタッキーのコールスロー ←カニカマ入れた!
http://cookpad.com/recipe/278723
料理長直伝☆和食屋さんのきんぴらごぼう
http://cookpad.com/recipe/258490

これに加えて、アイスにお酒をかけたデザート
また、宅飲みしたいなー