今日は土佐茶カフェってとこに行ってきた
お店の名前通り、いろんな種類のお茶があって、
コーヒー苦手な彼とも楽しめました

店内は木の香りがするくらい、たくさん木材を使った
ナチュラルで綺麗な内装でした
雨で座れなかったけど、テラスもあってすてき!

お茶は、お茶っぱ、急須、湯さまし?、ポットなど
お茶を入れるセットで出てきて自分で入れます
正しいお茶の入れ方も、店員さんが教えてくれるの

お茶も何回も入れれて、たくさん飲めるし、
プラス100円でデザートつき!
わらび餅にしたんだけど、めっちゃ美味しかったー
抹茶プリンもあって、これもわりと美味しい
photo:03


photo:01


photo:02


家族連れも、女性同士も、カップルもいて大人気みたい
次は、おばあちゃんと行きたいなー
高知のオススメカフェです