せっかくiPhoneのカメラアプリをいっぱい試してるので
紹介してみようかなって思います!

今、1番のおすすめはcamera+です
このブログの写真も、ほぼこのアプリで撮影して加工しています
フレームの種類も、色味などを変えるエフェクトも多い!
エフェクトの強さが変更できたり、Exifの情報も保存したりと、
細かいとこまでこだわってるなって思います

little catlittle cat-未設定

little catlittle cat


★操作画面★

1.こんなふうに撮った写真が並んでます
photo:05



2.シーンに合わせた明るさ調整ができます
私は、薄い色合いが好きなので、昼でもnightにしてみたり
photo:06



3.回転とかもできるけど、あんまり使わないなー
エフェクトは色々あってたのしー!
photo:07



4.しかも、エフェクトの度合いも変えられます
photo:08



5.フレームもいっぱいから選べるー
photo:09



6.で、こんなかんじー
photo:10



iTunse camera+