熱海でリトリート

 

コーチ仲間のリトリートで

ビーチワークしてきました。

 

ちょっとだけみんなとアイランドワーク体験

海水もまだあったかい

 

めちゃくちゃ気持ちよかったよーー♪

 

五感解放ワークをして、

子供の時の遊びをみんなで

 

思いっきりビーチを走ってましたw

ついつい本気になっちゃったらしい〜

 

そんなのが最高だよね。

思考は取っ払って本気で遊ぶ

そういう時間が大事

 

そして次はクリエディブな作業をみんなで

ビーチがキャンバス

 

どこまで使うかも

何を使うかも

自由!

 

みんなのクリエイティブセンスが最高だった!

 

あっという間の2時間。

いっぱい笑いました〜

 

楽しい時間をありがとう!

 

プチ体験やってみたい方はぜひ一緒にやりましょう