2023年


やぁ

ちょこわんちゃん



暑さも少し落ち着いた

午後から公園に






近頃暑くて


散歩もほんの少しだけ




広い公園で運動 運動




いつもはタッタカタッタカ




急ぎ足で走っていたけど

今日はあちこちクンクン




ちょっと立ち止まったりじっと




遠くを見てたり




自分の良いペースでいっぱい歩いたね




ここは薔薇がいっぱいの公園




いつもこの時期は出掛けます

ここにはちょっと怖そうな所が

大きな木の幹が蔦に覆われて




全部緑色の木がいっぱいあって

猿に注意の看板やカモシカなども出たことも

今日もその木の奥から変な鳴き声のような

音がしてたよ




そこの前にベンチがあってJKが2人


お話し中怖くないかな



ちょこちゃんもその前を何回か






通ったけど気にしてなかった様子





気のせいか





いっぱい歩いたちょこちゃん







自分から帰ろうとして車までチョコチョコ

広い所なのに迷わず到着


すごいね



帰ったらぐっすりだね


(#^.^#)



ハート音符ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符ハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音符ハート
 
今日も可愛いねー

今日の日が皆さんにとって素敵な

1日でありますように
 
 
 
 
僕の事見てくれて

ありがとうラブラブわんわん