ちょっと今日はナイーブな感じです。




最初に反町隆史さんのオープニング曲が流れてきて涙が出てきた。



なんというか、当時、見ていた私は楽しみや悲しみ、期待、苦しみ、もがきは沢山あったけど

もっとキラキラしてた気がする。




オープニング曲『poison』



26年前かぁ。

昔の再放送も好きだが

その時は懐かしさがあったけど、

リバイバルの今回は懐かしさとそれだけ歳を重ねた。それだけではなく、歳を重ねたからこその気持ちの変化や時代の流れの変化をより感じた。




あと、これは録画したから録画を見てるんだけど

前はもっと一期一会だったなと思う。

感動したからともう一度見返したけどさっきの感動はもうなかったな。





当時はキラキラしていて自分の可能性にワクワクしてたな。