こんにちは(*´꒳`*)
ゆうこですスター

みんな

自分の中に

【男性性】【女性性】という

人組のカップルがいます👩‍❤️‍👩


女性性が

望みをオーダーして

許可をし

男性性が行動する。

という

仕組みになっています😊


男性性が女性性の

やりたい事を叶えるために

行動したけど

うまくいかなかったとき

どう捉えているのか?

女性性が男性性に対して

どういう声かけをしているのか?

ここがすごく重要になってくる。


『何で出来ないの🤬』

『何でうまくいかないのムキー

『どうせ無理に決まってる真顔

と否定したり

責めてしまうと

男性性は自信がなくなるし

行動することが怖くなります(。-_-。)

これは

現実世界のパートナーに

対しても同じ。

自分に対して

否定したり、責めている人は

きっと

パートナーに対しても

同じことをしている場合が多い。。。
(私も同じことをしていた(。-_-。))

そして、男性は

彼女を幸せにする

自信がなくなるんですよね🥺


大切なことは

行動して

うまくいかなくても

行動してくれたことに感謝する

許す、励ます、応援する

自分のことを一番に信じて

どんな時でも

味方でいてあげよう🥰