こんにちは(*´꒳`*)

ゆうこですスター



私はtik tokに


カード占いを


アップしてたのですが


カード占いをアップするまで


数年かかりました!




それはなぜかというと


今も良く見ている


何十万人も登録者さんがいる

占い系YouTuberさんの


リーディング動画を見て


『私にはあそこまで出来ない🥺』



思っていたからです(。-_-。)


タロットカード


ルノルマンカード


オラクルカード


などなど


色んなカードを沢山使って


3つの選択から選んで


しかも動画は


だいたいが2時間超え。。。


私には


ハードルが高すぎた🤦🏻‍♀️


だから、


成功している人と


同じことをするのをやめて


『今の私で出来ることは何かな?』


『どうだったら行動出来るかな?』



私が抵抗なく出来ることを考えて


タロットカード、ルノルマンカード


どちらか1つのカードを使い


選択無しで


10分以内で終わる


tik tokを使い


カードの意味はノートに書いて


それを見ながら


感じたこと、思ったことを


動画に撮るまで


ハードルをめちゃくちゃ低くしました☺️


ハードルは下げたけど


沢山の人に見てもらい


イイネもコメントも


沢山いただいて


フォロー数も増えました(*^^*)


成功している方と


同じことをしようとすると


ハードルを高く感じてしまい


なかなか行動できなくなる。


今の自分で抵抗なく


出来る事を考えることで


一歩踏み出せるようになりますおねがい