こんにちは(*´꒳`*)
ゆうこですスター


私は昔から

『私はこれを手に入れたら
幸せになってもいい』

『私は自分で
お金を稼げるようになったら
恋愛をしてもいい』

『私は現実に結果がでたら
この仕事をしてもいい』

願いを叶えること

やりたい事をやること

幸せになること

受取ることに

条件をつけていました(。-_-。)

これぞ条件付きの愛。。。

だから

めちゃくちゃ不自由だったし

人生はうまくいかないしで

すごく苦しかったです!

でも

幸せになること

受取ること

願いを叶えることに

条件はいらなかった🥺

本当は

無条件に

幸せになってもいいし

受け取ってもいい♡

あなたは

幸せになること

願いを叶えることに

『私はこうなってから』

『これが出来るようになってから』


条件をつけていることはないですか?

今日は『夏至』

そして明日は『満月』です😊

あなたが自分自身に

条件をつけていることを

どんどん手放していこうニコニコ