こんにちは(*´꒳`*)

ゆうこですスター



私は、


望まない現状やネガティブな事


叶っていない自分に対して


子供の頃から


否定していました汗うさぎ



親がいない私はダメだ。


親に愛されてない

私は存在する価値がない。


いじめられてるのは

私がダメだからだ。


成績が悪い私はダメだ。


頭が悪い私はダメだ。


大学に行ってない私はダメだ。


こうなってない私はダメだ。


彼氏がいない私はダメだ。


仕事がうまくいってない

私はダメだ。


って


その時の悪い現状と


自分の人格を結びつけて


いつも自分を

否定していましたショボーン


基本、


私はダメ


私は良くない


と思って生きてきた。


だから


自己肯定感は低いし


自分にも自信が

全くなかったです🥺


恋愛も仕事もお金も


人生全体的に


否定しているから


何をしても


どれだけ頑張っても


全くうまくいかない。




自分がダメだから


自分が良くないから


願いが叶わない


人生がうまくいかないんじゃなく


今の現状や叶ってないこと


自分に対して否定しているから


願いも叶わないし


望まない現状のままだし


人生がうまくいかない


今の自分の現状


叶ってないこと


あなた自身を否定せずに


受け入れてあげる。


『私はダメじゃないよ』


『今の私はこれで良いよ』


『私は問題ないよ』


『何があっても大丈夫だよ』



頭の中で優しい言葉を


自分にかけてあげよう☺️


人生を変えるために


行動をするのはそこからですニコニコ