こんにちは(*´꒳`*)
ゆうこです音譜

この前
久しぶりに友達と
ランチに行って来ましたニコニコ


西中島南方にある


【個室焼肉匠】


という焼肉屋さんに


行って来ましたおねがい



お肉が柔らかくて


全部美味しかったです😋


また食べに行きたいな🥰






私がタロットカードをしてるのもあって


友達と話している時に


占いの話になったんです🔮


占いで


『彼からいつ連絡が来ますか?』


という内容の


カードリーディングがあるのですが


その話をしてた時に


友達から


『みんな何で彼から連絡がほしいと思うの?』


って聞かれたんですびっくり


私も過去に


音信不通になった事があって


その時に


『彼から連絡がほしい』


『彼からLINEの返事がほしい』


って思って 


Google先生で


検索しまくってた人だったから


『何で彼から連絡がほしいと思うのか?』


を考えることが


不思議ではなかったんですよね🤔


だから、


彼から連絡がほしいと思うことが


不思議だと感じる人も


いるんだなって思いました!


私が連絡がほしかった理由って


相手から音信不通になったから


とにかく話し合いたい


彼と連絡が取れて


話し合えばやり直せる。


私がこんなに辛いのは


相手が返事をしてくれないからで


彼から連絡させくれば


安心できる


って思ってたんですよね。


でも、実際は違った。





そして、


夜にふと考えてみたら


彼から連絡がほしいほしい


って


自分の不安を埋めてほしい


という自分勝手な考えで


相手の気持ちなんて


全く考えてなかったな。


と1人反省しました🤦🏻‍♀️


彼から連絡がほしい


って


思うことは悪いわけじゃないけど


自分が不安だから


自分が安心したいから


彼からの連絡がほしい


気持ちが大きすぎると


独りよがりで


相手の気持ちを


全く考えていないから


それは違うよね。


って思う。


自分の心の準備が整ってないと


彼から連絡は来ないし


独りよがりの時に


話し合っても


余計に拗れてしまう。


彼から連絡がほしい


気持ちを持ちつつ


自分の心を整えて


相手のことや


相手にもタイミングがあることを


考えることが


大切だなって思います😊