ママには勇気がいる色に挑戦してみた | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

写真を撮ると時々同じ顔の双子。
双子だから同じで当たり前だけど
普段は違うので爆  笑
 
この日は服も同じだったから尚更笑い泣き
靴下だけ色違い☆
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ママには勇気がいる色に挑戦!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

子育て中にはなかなか手が出しづらい色。

 

 

ズバリ『白』

 

ではないでしょうか?

 

 

 

しかもボトムス!

白いパンツ!

 

 

 

 

 

でも白って何にでも合わせやすいカラーですし、

取り入れると

おしゃれに決まる

ので

とってもおすすめの色なんです♡

 

 

 

 

でも子育て中はやっぱり

汚れが気になりますよね。

 

 

ですので、

ガシガシ洗えるものがいいと思います。

 

 

 

それと、

白って太って見える?!

という心配する声も聞きます。

 

その点はワイドパンツのように

ゆとりのあるタイプがおすすめです。

 

 

 

 

そして、白パンツはプチプラで、

そのシーズン

ガンガンはき倒す

感じでいくのが

良いんじゃないかと思いますウインク

 

 

 

 

 

そんな白ボトムスでおすすめなのが

 

 

このパンツは

ポリエステル100%のさらっとした素材。

もちろんネットに入れれば洗濯機でOK。

洗濯機で洗えるのは嬉しいですよねキラキラ

 

 

 

少し光沢のある素材で

きれいめにもカジュアルにも使えるワイドパンツです。

 

 

 

適度にハリがあって落ち感があるので

肉感を拾わないのも嬉しいポイントウインク

 

 

 

ハイウエスト、そしてセンタープレス、

さらに裾が少し広がったシルエットで

足長効果バツグン!

 

 

色は30番の NATURAL

 

ナチュラルは真っ白ではない、

いわゆるオフホワイトです。

 

 

 

真っ白ではない、こんなオフホワイトから

取り入れてみるのが良いと思いますグッ

 

 

 

トップスも白ニットで。

同系色のワントーンスタイルにすると

大人上品な印象に。

 

 

ネイビーのシャツを合わせれば

キリリとお仕事着にも最適。

 

 

 

 

 

 

そしてママにおすすめなのが

ワンピースと合わせることウインク

 

 

ベルトでウエストマーク♡

 

 

 

 

 

気になる腰回りをカバーできるし

透けることも気にならないです。

 

 

 

このワンピースに合わせるパターンが

いちばん取り入れやすいのではないかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

濃いめの色を着ることが多くなる秋冬に

ボトムに白を合わせることで

軽やかでおしゃれに照れ

 

 

 

白のパンツ、

ぜひ挑戦してみていただきたいです!

 

 

 

 

 

おやこ服学でお伝えしている服のパワー。

 

服って私はこんな人ですって表すことができる

コミュニケーションツールなんです。

 

 

 

ですから毎日着る服だからこそ、

その服のパワーを上手に取り入れてもらいたいなと思います^ ^

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

今日配信のママ☆スタ動画でも

話していますウインク

 

 

Mama⭐︎ Styleメンバーによるマラソンコーデ!第二弾です☆ 

 




 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印