なんか雰囲気が違う!と言われる秘訣 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

初のスタイリングLIVE終了しました♡
image
相方のボディと 笑
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
食べトレオンラインフェス
無事に終了いたしました!
 
image
 
800名近くのお申し込みがあったとか!
素晴らしいですよねキラキラ
 
 
 
 
私も
「1枚で3度美味しい♡スタイリングLive」
として出展させていただきました音譜
 
 
20名以上が参加してくださり、
本当に感謝しかありません!
 
 
 
直前にトラブルが多々あり、
反省点が山積みですが、
とても良い経験になりました。
今後につなげていきたいと思います。
 
 
 
 
 
おしゃれをすることは
幸せになること
だと最近つくづく思います。
 
 
 
 
 
幸せだということは
満たされていること。
自分が満たされていると周りに対しても満たしてあげられるんじゃないかとおねがい
 
 
 
 
 
おしゃれってなんだかハードルが高く感じてしまいますが、
自分が幸せだと感じるのが大事で♡
 
 
 
 
服は着るだけで
気持ちがパッと変わることができる
いちばん簡単なツールだと思うんです。
 
 
 
 
毎日着る服だからこそ、
幸せだと感じる服を着られたら
これって最強なのでは!!!
って思うのです爆  笑
 



女性がご機嫌だったら
世の中すべて上手くいく
って思っています爆笑

 

 
 
なんとなくで着ていた服が
私イケてる♡と思えるようになれる
きっかけになればと思い
今回のスタイリングLiveをさせてもらいましたハート
 
 
 
 
それでは 
今回のスタイリングLiveを
振り返りたいと思いますウインク
 
 
 
 
まずは基本のスタイルは
ボーダートップスにデニムです。
 
 
ボーダーのトップスは
皆さん1枚はもってらっしゃるのでは
ないでしょうか?
 
 
 
私も週の多くはこのスタイルだったのではないかと思うくらい、制服と化してました滝汗
他のママとの被り率も高い!あせる
 
 
 
 
 
このスタイルに合わせがちなのは
スニーカーですが
コチラをフラットシューズにウインク
 
image
 
足の甲が出るだけでグッと女性らしい雰囲気になります♡
 
コチラの靴はユニクロ
 
 
シルバーで華やかさもプラスされますキラキラ
シルバーは合わせやすいのでおすすめですよウインク
 
 
フラットシューズなら歩きやすいです。
GUのこんなシューズも♡

 
 
そして次はこのスタイルにプラス!
 
image
ジャケットを。
コチラもユニクロさん。

 

 

このジャケットは裏地はなくニット素材で動きやすく

カーディガン感覚で着られるんです。

 

 

ジャケットを羽織るだけで

大人カジュアルスタイルに!
 
 
1枚もっていると便利なアイテムですウインク
 
 
 
コチラのジャケットについてママ☆スタで
山本桂子さんがお話されていますので参考にして見てください♡

 

 

 
 
 
はい!次は
デニムをチェンジです。
 
image
タイトスカートに。
コチラもユニクロさん。
タイトスカートですが、
程よいゆとりと自転車もこげてしまうストレッチ!
めちゃくちゃはきやすいスカートです。
 
 
デニムからスカートに変えるだけで
これだけ雰囲気の変化が♡
 
 
 
 
いつもデニムだったのが
こんなスカート姿になると
「あれ、なんか雰囲気違うね!素敵♡」
ってママ友に言われること間違いなし!デレデレ
 
 
 
中にレギンスを履いたり、
これからの季節はタイツでもグッ
 
 
 
コチラのスカートについてのママ☆スタ動画はコチラ!

 

 

 

 

 

はい!次はボーダートップスを

チェンジです。

image

ワンピースの重ね着を。

 

コチラもユニクロさん

 

 

これからに季節にぴったりな七分袖。

とってもシンプルなワンピースなので

アクセサリーや小物でアレンジがし放題♡

 

 

 

今回はアニマル柄のパンプス。

ネックレスも実はアニマル柄です。

 

 

 

強めの色を小物に入れると

アクセントになってコーデが華やかに引き締まりますよね!

 

 

 
強めのカラーや柄物など、
着るのはちょっと抵抗があるものは
小物から取り入れるのがおすすめですウインク
 
 
 
 
子育てママはアクセサリーをつけていても
いつの間にか片方なくなっていたり、
引きちげられたりアセアセ
 
 
 
 
ですが
プチプラでも使えるものはたくさんあるので
取り入れてみていただきたいです照れ
 
 
 
プチプラのアクセサリー選びのポイントについてママ☆スタでの動画はコチラ!

 

 

 

 
はい!次が最後です。
デニムをチェンジ!
華やかなプリーツスカートを重ね着♡
コチラももちろんユニクロさん
 

 

 

立体感のあるアコーディオンプリーツが美しいスカートです。

スリットからもチラリと見えるプリーツが素敵♡

 

 

お手入れもしやすいグッ

 

いっきに華のあるコーデに大変身キラキラ

 

 

 

ウエストマークしてあげるのも

スタイルアップになって良いかとニコニコ

 
ブーツを合わせてよりエレガントに♡
 
 
コチラのスカートについてのママ☆スタ動画はコチラ!

 

 

 

 

 
このような感じで昨日のスタイリングLiveを
おこないましたウインク

 
 
あっという間の30分。
コメントを入れて下さったり、
笑顔で手を降ってくれたりと
とても楽しく、充実した時間でしたラブ
 
 
 
 
参考になりましたら
とても嬉しいです!
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印