子どもたちを連れていると90%の確率で言われること | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

今日は8月最後の日
今年は残すところ4ヶ月!
本当に一年が早すぎてコワイ。。。滝汗
 
 
でも、この夏は家族旅行に行けて良かった♡
年内にもう一度行けたら最高!
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
山中湖で食べた「しじみラーメン」
私は知らなかったのですが、
山中湖ではしじみが採れるんだそう目
 
 
 
しじみラーメン、見た目は地味ですがw
めちゃくちゃ美味しかったです♡
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
90%の確率で言われること
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
長男を産んだのは39歳。
双子を産んだのは45歳。
 
 
 
がっつり高齢出産アセアセ
 
 
 
長男が20歳になったら59歳。
双子が20歳になったら65歳。
 
 
 
 
 
えらいこっちゃ!
ポーン
 
 
 
 
夫は私より3歳年上なので
 
 
 
もっと
えらいこっちゃ!
笑い泣き
 
 
 
 
 
ローンが終わるのはいつだったかな。。。
 
 
 
 
 
男三兄弟を連れて買い物に行くと
よく声をかけてもらえます♡
 
 
 
 
だいたい最初は
『あら双子ちゃん?』
と声をかけられるのですが、
長男もいるのがわかると
「男の子3人はママ大変ねー!」ウインク
 
 
 
 
そして
その後90%以上の確率で言われること。
(私調べ 笑)
 
 
 
 
「今は大変だけど、
あっという間に大きくなるわよー」
 
「男の子は優しいわよ」
 
この2つ目
 
 
 
 
 
はい、そうだと思います。
お腹にいた双子、
もうこんなに大きくなっちゃったもの!!
 
 
 
 
 
でもね、
正直しんどいです!
可愛いけど
なかなかしんどいです笑い泣き
 
 
 
 
 
やっぱり体力がない!
あと10歳若かったら
なんてよく思ってしまうチュー
 
 
 
 
 
やりたいことを
たくさんしてからの出産だったけれど。
やっぱり体力はどうしようもないアセアセ
 だって、来年は50歳ですよ!奥さんっ!ゲッソリ
 
 
 
 
だからと言って
精神面では余裕があるのかというと
そうでもない。。。
(ややこしやー)
 
 
 
 
 
 
しんどいときは
しんどいと認める。
そうか私はしんどいのかと労ってあげる。
ってこれがなかなか出来ない!
 
 
 
 
自己肯定感の低い長男は
『僕なんか。。。』となりがちなので
ことあるごとに
「自分が自分のいちばんの応援団だよ!」
「自分が自分を信じて応援しないと!」
 
 
 
 
 
なーんて長男に言ってたりするんですがタラー
 
 
 
 
 
で、話を戻して。
90%の確率で言われる2つのことを
言われるたびに、
心の奥がチクンとするんです。


 
 
 
 
そして
あまり時間がない
と再確認ガーン
 
 
 
 
 

 
時間は有限。
三兄弟を良い男にしたいし、
そして自分もまだまだ磨いていきたいキラキラ
と思うのでしたウインク
 
 
 

 


ちなみに、
話しかけてもらうのはとっても嬉しいし、
時々話し込んでしまう時もアリ
だったりします笑い泣き
(初対面のおばさまと話込めるってなかなかよねw)


 
  
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

 

 

お知らせ

キラキラスタイリングLIVEを開催しますキラキラ

 

 

オンラインのイベントですウインク

9月19日(土)

15:30〜16:00

参加費無料

 

1枚の服が3度美味しい♡

着まわしスタイリングLive

 

 

何にでも合わせられると思って買った

シンプルな服。

でもそんなシンプルな服でも

気がつけばいつも同じ組み合わせで

マンネリになってしまう…


そんなあなたに、

1枚の服でも3度味わえるスタイリングのコツを

お伝えします!


 

 

スタイリングLiveをするのは

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

通称「食べトレ」の

コチラのイベントですラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

\食べトレオンラインフェス&アワード2020 /
 


【参加費無料】

でさまざまなブースにご参加いただけます!!


食べる・学ぶ・遊ぶ・子どもと一緒に!
食のことはもちろん、

ファッションや音楽、物販に
子どもとの関わり方や

美人になる方法まで
出展ブースは20種類以上!



お子さま、ご家族と一緒に

体感できちゃいますウインク


上三角\詳細・お申し込みはコチラからどうぞ/上三角



【開催日時】
9月19日(土) 13:00〜17:00
オンラインにて
☆16:00〜17:00は食べトレアワード
☆参加費無料



【内容】
・食べトレ代表ギール里映の
6協会の理事長さんたちへの直撃インタビュー


・食べトレ・インストラクターによる、
出展ブース20種類以上(各30分)


・ベストインストラクターが決まる食べトレアワード

盛りだくさんの内容です!

どうぞお楽しみに!!


上三角詳細・お申し込みはコチラ上三角





 

 

 

ぜひ!お気軽に参加してくださいねウインク

お会いできるのを

楽しみにしていますキラキラ