夏休みでいちばん気が重くなる一言 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

何度見てもニヤニヤしてしまう、
プロフィール撮影での全員ショット♡
みんなホントにキレイだった〜デレデレ
次回の撮影までにもっと進化したいな!
 
 
 
 
 
こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
夏休みでいちばん気が重くなる一言
 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
夏休みが始まって、
子どもたちとべったりの日が始まっております笑い泣き
 
 
 
そんな長い夏休み、
ママたちの悩みのタネは
『 食事作り 』
ではないでしょうか?
 
 
 
さっき食べたと思ったら、
もう「お腹すいた〜」
ってニヤニヤ
 
 
 
朝ごはんが終われば
「昼ごはん何?」
 
昼ごはんが終われが
「夜ごはん何?」
 
ってアセアセ
 
 
下手すれば、
食べている途中で次のご飯は何かと聞いてくる。。。
 
 
 
 
うるさーーーーーーーーい!
そんなん知らんがな!
 
 
 
ってムキーっと爆弾
ムキーッ
 
 


 
一瞬おとなしくなるものの、
しばらくしたらまた聞いてくる 笑
メンタルが強いのかなんなのか…ニヤニヤ
 
 


 
そんな昨日のお昼ご飯は
玄米ピザ♡
 
生地を玄米ご飯にしただけだし、
具はピーマンと玉ねぎだけ滝汗
 


でも、普通のピザよりも腹持ちが良いみたいで
いつもよりも「ご飯何?」攻撃が
少なかったような?!グッ
 
 
 
 
 
そんな私の(どんなだ?笑)
最近のお気に入りの1枚は
ユニクロの
 
 
 
 
「シアー」透け感がトレンドだけれど、
あんまりスケスケは40代にはちと厳しいアセアセ
 

 
だけどこのニットは絶妙で程よい透け感ピンクハート
五分袖なので二の腕も気にならない照れ
 
 
 
キレイめパンツに合わせてみたり♡

 
 
 
 
ロングスカートに合わせてみたり♡

 
 
カラーも少し秋を先取りしたような色でグッ
19 WINEですが、
ワインというよりブラウンと言った感じウインク
 
 

 
透け感があるから重たくなりません。
秋まで使える万能セーターです合格
 
 
 

 
少し前に買ったのだけれど、
現在もヘビロテ中〜!
 
 


 
黒も買っちゃおうかな照れ
 

 


 

 

やぱり服は着るだけで

気持ちがパッと変わるから、

お気に入りの服を毎日着て

この夏休みも乗り切りたいアップ

 

 

 

 

だけど、

「ごはん何?」攻撃はなんとかならないものかしら。。。

秘策知ってる方がいたら教えていただきたいですおねがい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 

ここではちょっと書きにくいこじらせ話や

高齢出産ママの

老け見えしないコツなど

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印