新しい自分発見! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

双子の三男と耳鼻科へ
(巨大な耳垢を撮ってもらいに 笑)
いつもは一緒の双子の次男がいない〜
ふたりきりなんてほとんどないので
照れてしまうチュー
 
 
でもなんといっても、
ひとりってめっちゃ楽!爆  笑
 
 
そして
顔をじっくり見ながら話をするのって
大切だなと
 
それぞれと月に一回はデートできる時間を取りたいなウインク
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
新しい自分発見!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 

先日、日本パーソナルコーディネーター協会の
ショッピング同行テストを受けました!
 
 
 
 
モニターになっていただいたのは
食べトレシニアインストラクター、
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター
ほそかわ ゆみさん♡
 



イメージコンサルをさせていただいたのは
なんと昨年の12月!!アセアセ
 
 

スケジュールの不手際やコロナ禍の影響で
なかなか日程が決まらず
やっとこの日を迎えることができました照れ



前日の下見では時間が足らず、
翌日の本番ギリギリまでお店を巡るという。。。
都内も久しぶりだし、軽くパニック(笑)
テスト本番は口はカラカラだし、記憶も曖昧滝汗
 



とっても美人のゆみさん。
『こんな服は選ばない』と躊躇されていましたが、
でも着てみたら、おお〜!素敵ピンクハート
美人がもっと美人に!
 

他にもたくさん試着していただきましたが、
着画は残念ながらこれしか撮れず…




着なれていない服は違和感があるのはよくわかります!
でも、案外すんなりと入ってくるもの。
だって、見慣れていないだけでよく似合っているからキラキラ
 



ゆみさんから「新しい自分発見!」
嬉しい感想をいただきました!
 
 
 


服ひとつで見た目、イメージが驚くほど変化する!
服は着るだけで変われる!
本当に服のパワーってスゴいと実感!


なんか偉そうな私(笑)




帰りに終わった〜!と喜んでいたら、
チカ先生に「これからスタートでしょ」と
ごもっともなツッコミをいただき、
なんだかそれすらもとても嬉しくて(笑)
 
私、ゆみさん、チカ先生
(マスクが中途半端 笑)
 


まだまだ課題は山盛りですが、
充実した日となりました
昨日からあちこちが筋肉痛。。。ニヤニヤ
こんなに一生懸命になったのは久しぶり!?
 



合格判定は後日!
これで合格すれば
「パーソナルコーディネーター」
の肩書きがつけられる〜!キラキラ
 
 
 
 
ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン
 
ママたちの
ママたちによる
ママたちのためのおしゃれYouTubeチャンネル
ママ☆スタ
 
 
平日毎日8:30から配信していますキラキラ
私は火曜日担当ですウインク
下矢印

 

 

 

月曜日担当の山本桂子さんキラキラ

 

水曜日担当は坂上さちかさんキラキラ

 

木曜日担当は森田あやみさんキラキラ

 

金曜日は千野チカさんのLIVE配信

 

 
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印