狙い通りにゲットできたGU品 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

今日はパーッと車で
買い出しに行ってきました!

パーカ:GU
スカート :GU
スニーカー:コンバース
 
 
 
 
 
こんにちは!

 

服のパワーで

「お母さんがおしゃれでご機嫌」

になり

「心の強い子どもに育てる」

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 

 
 
 
風が強くて寒かったけど
車だったのでなんとかセーフうずまき
 
 
 
 
 
買い物は基本的に動きやすさ重視♡
今日は気持ちを上げるために
花柄のスカートでラブ
 

 
こちらのスカートはGUで
590円+税
でしたー!ポーン
 
 
 
 
少し前に店頭で見た時は
990円+税でしたが、
先日、590円になっているのを発見!
 
もうしばらくしたら値下げされるかなと
思っていた通りでしたウインク



Sサイズと Mサイズがありましたが、
長さが欲しかったのでMサイズを購入。


 
 
花柄だけど、
グリーン×ホワイトで
大人可愛い♡
 

やわらかいプリーツ加工といった感じで、
少しフンワリしたシルエットです。
 
 
しかし、オンラインストアでは
もう掲載されておらずぐすん
 
 
 
合わせたパーカもGU
こちらも590円+税


今の季節に大活躍のパーカ!
お得にゲットできて
ラッキーでしたラブ



オンラインストアでは
もうほとんど在庫なしですが、
店頭でならまだあるかもしれませんね。 
 
 


スポーティなパーカーは
スカートと合わせると
カジュアルになり過ぎなくて👍


スカートに合わせるときは
サイズはオーバーサイズよりも
ジャストサイズのほうがバランスが良く
スタイルアップアップ






スカートを穿くと
長男も双子も喜ぶし、
何よりも私の気持ちが上がる〜キラキラ





今日のテーマの
『大人可愛い』
を満喫♡





つかの間の外出でたが、
とーってもリフレッシュしましたおねがい
 
 





最後までお読みいただき、
ありがとうございました^ ^


 
 


 

アラフィフママの

若々しく痛くならない

コーデのコツや

時には男三兄弟と双子のバタバタエピソードも

配信していますくちびる

下矢印