アラフィフママが老け込まないための秘策 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 

 

 

こんにちは!

 

 

服のパワーで

「心の強い」子どもに育てる

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 

 
 
 
 コロナウイルスの影響で
家にこもってばかりの毎日。
 
たまには外に行かないと
どうにかなりそうな
子どもたち
(小3長男、3歳双子ガーン)
 
 
 
先日は散歩に行ってきました。
ちょうど桜か満開桜
少しの間ですが、
リフレッシュできましたラブ
双子、走る、走るー!爆笑

コロナの終息がまだまだ見えないどころか、
これから拡大の勢い??
早く出口に向かいますように…
 

 
 
気持ちも落ち込みがちな今、
一番簡単に気持ちを上げられるのは
服を変えること!
 
 

黒やグレーといった暗い色ばかり着ていては
落ち込む一方。。。
 


 
ここは明るい色を着て気持ちも明るく!ウインク
 
 


私、以前は黒やグレー
良くても?!紺といった色ばかり着ていました。 
 

 

アラフィフ 母さん、無彩色ばかりでは
どんどん老け込むー!ゲッソリ
 
 



とは言いつつも、昨日は雪!
寒くて縮こまってましたアセアセ 





キレイな色のスカート 履きたい〜キラキラ
昨年の夏に穿いていたこのスカート 

トップス:gu 
スカート :coca
靴:converse


キレイなオレンジ🧡
このスカートを穿くと子どもたち
大喜び爆笑






いつも黒やグレーばかり身につけていると
急に明るい色を身につけるのは
ハードルが高い!!!




そんな時は顔から離れたアイテムから
取り入れてみるをおすすめしますウインク




スカート やパンツ
靴やバッグからでも!

 
 


慣れなのでウインク




慣れてきたらトップスに♡




お試しください〜キラキラ




 

アラフィフママの

若々しく痛くならない

コーデのコツや

子どもと服の関わり方

時には双子エピソードも

配信していますくちびる

下矢印