【3.11】今年もこの日が | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

我が家の双子。

お揃いの服を着ている時より、

裸のほうが見分けが難しいと思うこの頃爆笑

 トイストーリーの入浴剤♡
入浴剤があると
さっさとお風呂に入る子どもたちグッ

 

 



 

 

こんにちは!

 

 

服のパワーで

「心の強い」子どもに育てる

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 

 

 

 

 

先日、

長男が誕生日を迎えて9歳になりました



 

長男の誕生日は2011年3月11日。

東日本大震災がおきた日。





地震がおきる2時間ほど前に

緊急帝王切開で生まれました。

 




 たくさんの命が奪われたあの日。

うちの長男のように生まれた命もあって。





お祝いなんてしていいのかと

思ったこともありました。

 




でも、大切な長男の誕生日。

元気に迎えられたことに感謝して。

お誕生日おめでとう。


 


この一年も大切に過ごしていきたいと思います。






震災で亡くなられた方々の

ご冥福を心からお祈りします。

そして、

一日でも早い震災復興を心より願います。








最後までお読みいただき、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフママの

若々しく痛くならないコーデのコツや

子どもと服の関わり方

時には男三兄弟、双子エピソードも

配信していますくちびる