アラフィフママが手離せない脚長効果バツグンのパンツ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

こんにちは!

 

 

服のパワーで

「心の強い」子どもに育てる

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 






春らしくなりましたが、

まだ肌寒い日もありますね💦






若い女の子が生足で歩いていると

寒くないの!?

と余計な心配をしてしまうワタクシ爆笑







そんな肌寒い春の日にも使える

冬からずーっと愛用のアイテム♡









このパンツは
生地がしっかりしていている!

白だから重たくならず春でも使える!




そしてなんといっても
ハイウエストと
センタープレス(折り目)で
スラっと脚長効果バツグン!






普段着にももちろんですが、
パーティにも!


レースのトップスに合わせて華やかにキラキラ



カジュアルにもパーティにも
使える優れもの〜!!



白パンツってなかなか
挑戦しづらいかもしれませんが、
一度穿いたら病みつきにデレデレ



白というだけで
おしゃれ度がワンランクアップ!






ただ今、白は売り切れのようですが、
ベージュならサイズによってはあるようですウインク


 

このパンツ 

もう少し穿いてしまうかもしれませんが、


やはり、

春夏の白パンツも欲しいところ!




気になるのはこの2点!


PLST ソフトレーヨンステッチストレートパンツ

 

程よい太さのストレートパンツ♡

こちらもセンタープレスが脚長効果バツグン!






こちらもセンタープレスのラインで
脚長効果ありウインク
コットンとリネン素材が軽やかだけど、
透けにくい糸を使っているそう。


白は透けにくさ必須ですね!




初めて買うならプチプラからですが、

ペラペラの薄い生地は安っぽくなるので

避けたほうが良いかとウインク





それと、

汚れやすい白パンツ。



少しの汚れなら家で洗えるものを!

その点でPLSTのパンツは



・生地がしっかりしている。

・透けにくい

・お手頃価格



これらが揃った優秀な一品なのでしたキラキラ





*****

 

 

 我が家の一卵性双子 

 写真を撮るとこのポーズの違い…ニコニコ

 

ポーズを取る次男と

とにかくふざける三男



性格も違うし、面白い!

 

 


*****

 


 

アラフィフママの

若々しく痛くならない

コーデのコツや

子どもと服の関わり方

時には双子エピソードも

配信していますくちびる

下矢印

 

 

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました^ ^