落ち込み気味な気分を上げてくれる簡単な方法! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!

もう一度『自分』を取り戻す「食」と「服」のパワーでアラフィフママをサポート!

村上ゆうこです^ ^




今日は朝からなんとなくイマイチ…

そんな時は

気持ちを盛り上げるアイテムを投入!

 

 


横浜みやげの

「赤い靴 靴下」❤️ 






野口雨情の童謡そのままに

「赤い靴をはいた女の子」

になれるソックスだそうです!

可愛いなラブラブ

 



たまにはこんな

シャレの効いた?遊びを入れて

気持ちを盛り上げてみる爆笑



まさに

服のパワーで気持ちを上げる!

かんたん♡

 


子どもの頃、

♫あかいくつ〜はーいてたらコケた〜♪ 


って替え歌を歌ってたなと

ふと思いだしてみたり 笑

知ってます??ウインク 


 



【番外編】

子どもたちのお気に入りの写真を

見るっていうのもアリですよね照れ


双子の赤ちゃん時代ピンクハート
小さい〜!


 

**********


私が今、受講中の「おやこ服学」は


✔️お子さんの将来をも左右される非認知能力
✔️知らなかったでは済まされない
       ファッションマナーやTPPO
✔️パパの株が上がるコーディネート
✔️似合うがわかる骨格診断
✔️服の適正数や収納、管理

など
盛りだくさんな講座です。



そしてゴールは

お母さんが笑顔になる

こと♡



こうありたい、こうなりたい自分を
深掘りするワークがあるのですが、
これがまた感動!ラブ

 
ワクワクする未来が見えてくるんです!
ちょっと涙が出てしまうほどおねがい
 

自分の似合うを知って
おしゃれを自在に楽しむことが
出来るようになりますよ♡



12月に「おやこ服学」の
インストラクターになったら、
たくさんのお母さんにこの感動を
お届けしたいと思っています!



**********





最後までお読みいただき、

ありがとうございました 

 

 



お友達申請&フォロー大大大歓迎です♪


Facebook


Instagram