恐怖の夏休み⁈ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

こんにちは!
村上ゆうこです。


明日から始まる夏休み!
子どもたちはウキウキですが、
私はちょっと息切れ気味⁈  笑



私の夏休みのイメージは


朝、昼、夜、ご飯の支度。
作って、片付けての繰り返し。
一日中ごはんを作っているー!


家の中は常にぐっちゃぐちゃ!


子どもたちは
楽しく遊んでいるかと思えば
喧嘩が始まる >_<


あー、もう
イライラが止まらない!



とにかく疲れる〜!涙



って感じ ゲッソリ



でもね、
今年はすこーし違うんです。
そんなに恐怖ではなくて。



もしかして、
「食べること」と「着ること」
この2つの軸が定まってきたから??



食事作りは
何を食べたら良いか
悩まなくなってきたし、



服だって、
自分が着ていて
ご機嫌になる服が
集まってきた。



まだ夏休みが始まってないし、
1日目で
もうやってられなーい!
ってなるかもしれないけど、


今は

どんとこい!夏休み!
かかってこいや〜 !


ニヤリ






最後に
夏のお気に入りTシャツ♡


with  二男  


去年、UNIQLOで買った
ベルばらTシャツ^_^

夏のパジャマで愛用中!

ベルばら世代の私は
このTシャツを着るだけで
幸せ〜♡

オスカル様効果!  笑



最後までお読みいただき、
ありがとうございました ^_^
 

 


▼お友達申請大歓迎です▼

<Facebook>
 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100032911311413

 

<Instagram>