水曜日に体調を崩し

気付けば今日で5連休口笛



明け方のお腹の不調から始まり

しばらく吐き気が続き

倦怠感 食欲不振

微熱

喉の痛みと咳があったので

受診して検査を受けましたが

インフル コロナ 共に陰性ショボーン



職場のお心遣いで

無理せず休んで良いとのことで

3日間

ゆっくり休ませていただきました照れ



金曜日には

普通の食事もとれるようになり

そこそこ動けるまで回復にっこり



2日間弾けなかったピアノも

少しだけ弾いてみたけど

やっぱり

感覚が鈍ってる悲しい


きっと

スティックもマレットも

思うように動かないショック



ちょっとずつ ちょっとずつ

積み重ねてきても

崩れるのはあっという間泣泣



何をやるにも

体調管理は

とっても大切ですねうーん




昨日は 打楽器アンサンブル音符

今日は 吹奏楽ルンルン



練習には参加できたので

良かったけど

もっと

個人練習しておきたかったな…




皆さんも

お身体に気を付けてお過ごしくださいショボーン



練習の様子は

また後日書きますウインク